過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/1/11

ええと、Be COOLの感想はとりあえずべつに書きますもはやもはや。。。もうぶっ壊れそう助けてくれ! マワレミラクルの健人くんがあいかわらず美しい。ピースしてるふうまろかわいいじゃんか!
濱ちゃんがまさに『求めたことをしてくれないキング』で笑った! one chanceてところどころ英語の響きにあてはまる日本語を当ててるように聞こえるんだけど*1気のせいなのかな。しかしあきとの体積が、(以下検閲削除)
パターゴルフが意外と白熱してて笑う。ヴェッヴェッはやっぱりAMラジオのジングルみたいな曲だな。。神宮寺の声のせいなのだろうか笑
健人くんがまたジャケット肩掛けしてるうえに全然喋らないのでクールなお姉さまOL感はんぱない。2回やったのに勝利くんと健人くんしかけん玉乗らないばろす。そしてまたなんだか勝利くんの喋り方がチャラくなっている。。この踊り方すごく好き!と思ったら慎太郎だった驚き! パフォーマンス今月すとてことはいよいよ来月すのかな? しかしこの明かりがついたら一気に衣装がダサい感じ、笑 何回見てもダンクはかっこいいなあ!
ジュニアクイズでの突然のきょもさく!!! 年上だからべつにおかしくはないんだけど、さくまに「おまえってあの大我?」て訊かれた大我が「あ、あの大我です」て敬語なのがうける。しかも大我様とスター山田様が砂のお城つくってるとかなにその? 二次元???
新成人にQ 2023年まで続けてくれ〜……。しかし96年組はエースが多い気がする! シャワゲでもキミキセでも(≧∇≦)の顔になってるのえるがとてもかわいい。キミキセはやっぱり最強にいい曲だ!! 好きな子たちがこの指トコトコの振り付けやってるのはとてもとても胸にくるものがあって、なんだかんだあたしキスマイが好きなんだなと実感。ひー様が鬼かわいいしさなべ萌えるしあらんとのえるかわいいし北斗と組んでるさくまのウィンクからの両目閉じるのがかっこよすぎて好き、、、、、、、反則すぎる、、、、、、、、、、

*1:"やれフィーバー""文明、文明だ""超いい。。。"