過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

1月

毎月速攻で書こうと思ってるのに気づいたらぎりぎりまで放置してる病



  • wu

・突然袖に置いてある扇風機に壁ドンするじゅっきー
・亀梨くんには直接話しかけられないからだてさんに感想を伝える涼さま笑 宮舘は伝言板じゃないのだよ。。。笑
・Going!毎週録画してるからそれが自分と亀梨くんとの接点て言う優斗くん斬新すぎる……じゃあ少年毎回録画してるあたしたちおたくもJr.と接点あることに!?
・じゅっきー「滝沢軍団の一員として、滝沢くんのことをあんまり知らないなんて、納得できない!」!!!!!!!!!!!
・涼さまのソログラビア失神した、U-16て文字がまぶしいぜ、、
・龍我くんが渉くんに振り教えてもらったりちょっかい出したりしてるてなにこの世界、、、夢、、、、、???
・アイランドでお世話になってるひとというテーマでおのおのほかのJr.とのエピソード語ってるのに那須くん真っ先に「ジャニーさん」であっ
・羽場さんが自分から話しかけた後輩は那須くんが初めて。理由が「あの子誰だろう? イケメンだな〜」て思ってなんか気になったからて……笑
・ちなみに那須くんは羽場さんをすでに「羽場ちゃん」と呼んでいる。羽場さんはたしか「ナスッチ」と呼んでいたはず(呼称おたく)
・本人たちも言ってるけどすのーまんさん完全にホスト、、しかし写真がみんな盛れている
・キザなセリフが全体的にわろすなんだけど(とくにわたなべくん)ふっかちゃんが「何? 辰哉くんじゃねーよ、辰哉様だろ」ここここここここれは表情もあいまってやばいまずいかっこいいちょ
・怪我したさくまにあったかいメッセージを送るひー様とひらがなで一言『おっけー!』のわたなべくんとそれぞれ優しい。。
・今月じつは3誌とも大昇くんがひろきの話してんだけど、伝言板でひろき→大昇くんのメッセージが載っててしかも内容が胸熱
・わたなべ→二階堂くん「割り勘の精算日を教えてください笑」この落差よ

  • duet

この方式はアイランドで多忙だったからなのであろうか……。
・涼さまチャンプ観たい!!!! その場合主演は誰になるのであろうか……。男の子は171cmくらいがいちばんかっこいいので、涼さまには悪いけど背伸びすぎないでくれ泣
・じゅっきーが遠征したいて言ってたのこれか! キスマイツアーバックこいこい>_<
・ていうか弟に冷たいじゅっきーときめきすぎる。。
・健人大我とどんどん大物に取り入っていくガリさん
・ていうかガリさんがハット担当になってるのが笑える
・スイーツ男子をめざす北斗
・映画に出たいさなぴ〜
・ひー様がかっこよすぎてあたしは死んだスイーツ……なのに写真がちいせえええ!!!!泣
・おさくが短髪にしたいなどと言ってるのは見ないことにした
・小窓から奇声を発する那須くんヤバい
那須くんが涼さまにぺしゃんこのエアーベッドをもらった話
・ひろきが大昇くんにどこのハーフか訊いて驚いた大昇くんがひろきはハーフなのかたずね返したら「沖縄ぁ〜」と言われた話
・龍我くんセンター志向たのもしや
・えびの未来予想図がおもしろすぎるけどところどころせつない、、今年はたくさん仕事が来ますように。

  • ぽてと

・「少年隊さんはこんなチャラチャラした髪形じゃないだろう」と思って初めてオールバックにしてみた涼さま惚れる、、かっこいいから前髪上げても似合うしつら
・じゅっきーが自分からはなかなか誘えないから藤ヶ谷くんから誘ってくださいて、たいぴマリウスばっかりに構ってる場合じゃないぞ!!!!!
・瑞稀会のみんなでチーズフォンデュ行きたい(同世代トップの自負)からの藤ヶ谷くんごはん連れてってください(甘え下手な後輩)のギャップがやばい。。
ガリさんもたいぴ絶賛で局地的たいぴブーム到来
・わたなべくんのディナーショーで歌いたいソロ曲がハブラシてそれはきわめて個人的な思い入れによりあたしが即死、、、、、、
・前髪ありひー様がまじで爆裂かわいい
・にかみやなべの会食謎すぎる
・矢花が"和田さん"と呼んでるのがうける(呼称おたく)
・うきしょはやっぱりうさんくさい
・腕が長すぎることにいちゃもんをつけられる龍我くんかわいい
・最終的に那須くんがオチになりがち
ガリさんに弟扱いされる龍我くんきゃわ! 垣間見られる歌メンへの意欲に期待が。。。じゅっきーとなに話すんだろう〜想像つかん

  • myojo

・二階堂くんの恋愛相談がけっこうまともでビビる。……いやけどまずこの企画なに
・すののことを"俺の6人"て言っちゃうはっしー……! 意外と早く帰っちゃってさみしかったってああ泣
・けっこう真面目にメンノンに載る康二が見たい
・わたなべくんの健康法にあべふか以外の3人が厳しい。。そしてわたなべくんのコメントが全体的に弱々しい
・大我様まじくそかっっっっこいいい、、、、、、ジェシー突然チョコのかぶりものになっててどうしたと思ったら犯人は安定の北斗
ハピスタJr.学園を読んでるときがいちばん幸せな顔してるかもしれない(おっと
・じゅっきーのそのポーズとその顔はちょっと危険すぎるんじゃないかどうなんだ(おっと
・じゅっきーの弟(小学生)は爆モテ
・どうしたらじゅっきーとWデートできる人間に生まれられるのだろうか。。
ガリさんの言ってることがよくわからないぞ、、
那須くんの龍我くん評が完全にあたしと同じなんだけど気が合うな、、やっぱり学閥は信頼できる(関係ない)
那須くんも高校生になったら心配しなくとも死ぬほど激モテるとおもいます
・大昇くんハット似合うかっこいいと思っていたらまさかの私物(スタレポより)
・てかスタレポにしれっと「デートに着ていきたいモテファッションを自分でコーディネート」て書いてあるのですが!?!!? やばい、、ますます大昇くんリア恋が加速する、、、、ひとりダントツセンスいい
・というかうきしょ以外なぜみんなそんなクラッシュしたジーンズを選ぶのか問いたい
・龍我くんのハットも見たいよーと思っていたので小さい写真ながら見られたのは嬉しい
・「髪型を見せたいという那須」キャラブレゼロ
・ていうか那須くん中学生みたいな格好だなと思ったけど中学生でした笑

  • ダンスク

意外と読み応えあってびっくりした! タイタニックで上流階級になってご満悦の朝日がうける。のえるたちが新体操部に指導を受けに行った話。しめちゃんはエロい振り付けを踊れるのがモチベーションになってる話、笑 だてなべさくの真面目な話が読めたのは嬉しいなー。



ステナビとてれふぁんはまだ買えてないので来月に! ステナビもはや燃え上がりすぎて買わないほうがいいんじゃという説もあるのですが写真が盛れてるんだよなぁ。そして今週末にはさらに恐怖の日経エンタが出ますよ……これ内容によってはより燃えかねないんじゃ……。