過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

下の日記がどことなく陰鬱なのはものすごくふくらはぎが痛くてのたうち回っていたからです。夜中まったく眠れなくてもう死ぬんじゃないかと思った。朝起きたらこんなに汗かくことあるかと思うくらい背中が汗びっしょりでしたが、だいぶ楽にはなった! というのをいま病院の待合室で書いています。
ところで祭り当落きたーみつ! 初日が外れちゃったのが痛いのですがとりあえず必要な枚数は確保できてました。これから必死に交換とかして揃える感じです、まあでも届いてからかなー。それ以前にまず振り込み忘れないようにしないとね。なんでメール申し込みなのに青い紙書かされんの!?
しかし、大阪どうしようかなぁとぼんやり悩んでいたのですがまさかのユニバーサルボーイズ欠席。もともとすのは出ないことになってるので(だから迷ってた)これは完全にあたし向けの告知というか横アリに絞っててよかったああ!!! じゅっきーがなにかで地方遠征したいと言ってたと思うのでまたもそれが遠ざかってしまったのは残念だけど、とりあえずゴールデンウィークも横アリに行くぞ〜! のたうち回ってるあいだずーーっとセクゾンシャッフルにしてたのですがあらためて聴くとほんといい曲ばっかですよね、、一度行きたいと思いつついままでなかなか機会がなかったので今年こそは絶対行きたい!
セクシーゾーン、といえば数年前ななりさん家でみんなで2012だか2013だかのブルーレイを見たときに、「はにこさんはこのなかならだれ?」と訊かれたんだけどあたし全員ピンとこなくて「しいて言うなら風磨……?」とか答えた記憶があるんだけどいま考えるとまじかよ!! 当時の健人くんはあたしにはあんまり響かなかったみたいです。でもたしかに健人くんにかんしては20歳過ぎてからのほうが好みなんですよね。謎。
なにはとまれ今年の春は楽しみです。とにかく龍我くんが赤ちゃんかわいいの極みすぎてはあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。こんなイノセントの塊がこの世界に生き残っているなんて。そりゃあたしも大泉逸郎スタイルになるというものですよ。うきしょはもう一生頭にシャンプーかけ続けられてろ!