過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

お誕生日おめでとうございましたありがとうございましたあたし。誕生日動画の存在をすっかり忘れていたことに22日の終わり間際に気づきましたおつ(誕生日は20日です)。ああああ戸塚くんのハッピーバースデーが聞きたかった!! 18日まで覚えてたんだけどなぁ泣 忘れた、といえばあんのじょうDifiledの振り込み忘れました。あーーーこれはもうキャパ的に絶対余らないだろうから(そもそも戸塚担でもないしね……)さようなら……涙
ということでだんだん自分でも予定がわからなくなってきているので直近の買うものと今後行く現場予定。まじでちょーーーう自分用メモ……。あくまで予定は未定。


/支出関連/
・ダンスクとMyojo
・もろもろのFC更新
・サマパラブルーレイ(余裕があれば映り込み加減を調べる……)
・祭り当落と振り込みとチケ業もろもろ
・Myojo LIVE!と日経エンタ
・Reboot初回AB
・歌舞伎振り込み
・ディアドリアルバム


/現場予定/
・Rebootリリイベ
・サイドエム2nd
ダイナソーロックンロール?
・祭り横アリ
・歌舞伎
・ディアドリワンマン
・研修生発表会
セクゾン横アリ行けたら行きたい
トライセラ20周年ツアー


2017年の目標現場数25とはいったいなんだったのだろうか。でも声優現場にまじで行かなくなったのでだいぶ数は減ると思います。問題は単価が高い……。でも歌舞伎はさくまが茶髪だからできるかぎりがんばりたいー!!! 茶髪のさくまはジャニーズJr.でいちばんかっこいい……。