過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

12月

1月の前半誌出たけど書かないと忘れるのでいまさら12月の雑誌の感想。



  • QLAP!

・すの
ひー様最強にかわいい!!!!!! しかもガーナでチョコパしたいてなんて優しいの涙 ふっかちゃんが鬼盛れてる。あいかわらずさくまがなにを言ってるかよくわからないぞ、、だてさんすごくまっすぐですてき!
「オレかっこいいバスケ部の先輩だから」て言い聞かせて出ていくわたなべくん最高かよ笑 しれっと「はげまる?」てボケをぶっこんでくるだてさん好きです。アイドル力チェックも楽しい! ひー様はたしかにあんまり先輩後輩と交流してるイメージがないので2017年はなにかしらエピソード聞けたらいいな。


・大我様
まずなによりも写真が美しい……! ブルジョワジーなのに100万円もらったら100%貯金する堅実なところがすてきです。ガリさんが妙に絡んでくる話今後に期待! 『手越』から連想するキーワードが『若い女』てwwwww

  • てれふぁん

・戸塚田
戸塚くんと塚ちゃんのプリクラ見てみたい!笑 意外にポーカーが下手な戸塚くん。


・キスマイ
この衣装かっこいい!! 横尾さんの小ボケ……。二階堂くんの目標はゴールデンでソロのレギュラー。


・すの
やっぱりこのセンター分けつらいむ……。「Jr.内でライバルを決めるな」ていうだてさんはやっぱりかっこいいな。だてふかはすごくいろいろ考えてるんだろうなと思う。さくまは中居くんのダンスに憧れてるのか! ものすごい納得。くらっぷに引き続き座談会のおもしろさ……! 雑誌で麒麟の真似する宮舘……笑 わたなべくんはどこをめざしているのだろうか〜……。だてさんは絶対時代劇似合う! し、阿部ちゃんQさま出てほしい〜〜〜!!


・突然佳林ちゃんらぶりんはまちゃんのページがあってびっくりした! 公式にも書いてなかったような……。佳林ちゃんちょっと丸いけどかわいい。
らぶりんの「カラオケに行きたいけどいっしょに行くひともいないし1人で行く勇気がない」という相談にふたりとも「1人でも全然平気だよ!」て答えてるのが泣ける、ふつうそこはじゃあ3人でいっしょに行こう!という流れじゃないのか。。

  • wu

・すの
ふっかがさなぴに見える! そしてまだわたなべくんはくそセンター分けだね。。千賀くん玉森くん二階堂くん郁人から同時に誘われるモテモテなわたなべくん笑


・B少年
ついに東京B少年のページが!!! 大昇くんが何気にかっこいいことに気づいた。浮所が学年代表なんてやばお……。わがままに尽くす龍我くんかわゆお!!!!!! 「自分が選んだ人だもん、どんなワガママも好きだったらなんでも聞けるよ!」ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・すと
北斗かわいいいいいいいああああ!!!!!!! ジェシーツンデレな二階堂くん。ああ北斗かわいいいいいおおおおやばああああああああ…………


・こどもたち
わたなべくんとそらくん*1がちょこちょこお話してるらしい。皇輝くんの文化祭エピが折り紙のリング作りて! 小学生か!!!(皇輝くんは現在中2です) しかし見るたび思うんだけどやっぱ斗真くんに似てるよなぁ。


・そうだよねとらもオリジナル曲欲しいよね……!
・あらんとしずやがすのの名前出してる
・スーツ姿の聡ちゃんがイケメンすぎてどうすれば、、、
・ふみとつのくだらないスイーツトークが癒しすぎる♡
・健人くんの伝言板SMAPさんへ 今、毎日曲聴いてます。幸せです。」涙。。。
・斗真くん最強に美しい!!!

  • ぽてと

・すの
ひー様やっぱり前髪おろしてるほうが好き……! 上げててもかっこいいけど。みんな盛れてるね、モンブランみたいな頭のひと以外(……)。すのすとプレゼント交換の結果が気になります!


・えび
塚ちゃんに「もっと勉強してほしい、算数とか」て言われる戸塚くん、、、メルカリで服買うはっしーwwwwwwwwwwww そしてまさかの五関会に迷いつつも一定の距離感を保ちたいから辞退する戸塚くんがまたもガチの五関さま信者発揮してる、、
クリスマスデートでおめかしするならの質問に、塚ちゃん郁人はガチの答え、五関さまはっしーはふざけた答えだけど、戸塚くんはこれはネタなのかガチなのかよくわからない笑


・B少年
かつんが好きでFILM好きとかここにきて大昇くん推せるううううううう!!?? 17時から20時まで勉強して22時に寝て5時に起きる那須くんやばくないですかどんな家庭だよ。真面目なんだかとぼけてんだかよくわからないとこがかわいい笑 龍我くんの得意な教科は体育しかないて、「でしょうね」感が半端ない、、、


・「ワンチャンあり」ではしゃぐ戸塚田
・さなぴのスーツ姿にときめきしかない。。
・きょもなべ並ぶと顔面の差が(検閲削除 てか瑞稀会あついさすがちびジュのトップみずき様!!!
・本高が高校の卒論を書き終わったてインテリときめきすぎる。。。座談会も天才さんくくりで嬉しい……!
・健人くんの流行語が「それな」小瀧が「俺得」淳太が「なう」濱ちゃんが「最高かよ!」ておまえらおたくか。

  • duet

・表紙かっこいいー!! 遠近法的に二階堂くんを手前に置くのはやめてあげてください(小声)


・すの
さくまがかわいい! 最近ふっかちゃんがどの雑誌見ても盛れてる気がする。ひー様がMr.マリックの動画を見てることとシカさんファミリーがお気に入りなこととシカさんにつけた名前がマリ&リクなことと、いったいなにからつっこめばいいのこれは笑


・B少年
殺陣!! 龍我くん殺陣かっこいいよね!! 那須くんの入ってる部活が化学研究会と社会研究会てもうインテリジェンス溢れすぎててあたしは死んだ。スイーツ。


セクゾン島島コンビかわいい♡
はっしーが撮影ですのとサッカー対決したいてそれただたんにすのと遊びたいだけでは、、、笑
・じゅっきーがわたなべくんといろんな話してるらしい! てかこのじゅっきーもだけど、わたなべくんて基本みんなから「翔太くん」て名前呼びだよね愛されてる!
・二階堂くんの私服やばいべ、、、、、、、、

  • myojo

・キスマイ
小4でジャニーズに入ったから将来の夢とか持ったことない二階堂くん。うまく言えないんだけどこういう話に最高にきゅんとしてしまう、、スポーツ選手にはなれるわけねぇじゃんて現実的と思わせて納豆にはなれる気がしてたちびにかむかしからやっぱりぶっ飛んでるな笑


・えび
ごはん食べようとしたら偶然わたなべくんと遭遇するはっしー*\(^o^)/* 戸塚くん絶対もっともっと映像仕事くるべきひとだと思うよう。はっしーはもう既に王子様だけどさらに王子様めざすなんてもう泣


・すの
さくまのプリンが浮き彫りに、、このわたなべくんはかっこいい! さ、さくまてだてさんのこと名前で呼んでたっけ……? ていうかだてさん名前で呼ばれたいんだねごめんねだてさん笑


・B少年
那須「う〜ん、最近、俺のクラスは中3の勉強が終わって、高校の勉強が始まったけど、けっこう大変。」
さらっと言ってるけど学閥さいこうううううううおおおおおおううううううう!!!!!!!! 浮所はクラスにいたらうざいくらい話しかけてきそう笑
ていうか中3組は中高一貫だから受験しなくていいんだな、だから平日の昼公演とか出られるんだよねたぶん(小声) となると来年のいまごろはどうなんだろうね。気が早すぎるけど笑
佐藤「ひぇ〜! 今まで以上に教科が増えるなんて考えたくない!」
既にもうキャラブレゼロというかあたしもうこういう子が好きなんだと思う笑


・ハイハイ
Jr.学園の扉のじゅっきー鬼かわいいいいいいい!!!!!!!!! あたしもこのへんのページ読んでるときだけは気持ちは受験生です笑
じゅっきースマホでグループ通話しながら勉強するとかいまどきだねえ。ていうかふで箱にピンクのペン入っててそれはたまに名前書くのに使ってるて……!! かわいすぎかよ……!!!! (ピンク見づらくね? というツッコミはなし)


・すとの全コンビ企画絶対外さないやつ! ゆごほくのコメントがおたがいグッときすぎる。。慎太郎のわたなべくんの呼び名が「しょうてぃー」てまた新しいやつきたぞ。。
・んちゅメイドかわいい!!! 不覚にも萌えた
・戸塚くん「SNSに『マジでもう沈んでる。もう誰とも会いたくない』とか書く人は、ちょっとニガテだわ。」もう書かない!!!!!!!!!!>_<
・最新のつかみや王子様ランキングが!! (しかも巻末の1万字でもう王子様ランキングは作ってないて言ってるのに……笑)
・圭人がかっこよすぎて完全にリア恋すぎる
・3ピース着てる丸山くんがかっこよすぎて完全にリア恋すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!

*1:久保田のほう