過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/1/4

うううおおおおおおおおとおおおおああああおおおあおあおおおおおあおおおお(心臓が止まる音) あ、あけましておめでとうございます。今年もしょうもないことしか書かないダイアリーですがよろしくお願いします。。て、それはさておき。まあ今週はスノーマンの出番なさそうだからぼんやり見ようかな〜と思ってたらいきなりど頭超絶かっこいい戸塚くんのアップですよ。もうね、、イケメンすぎる罪で逮捕したい! しかしこの衣装かっこいいなー!
プリプリのバックは完全にこの6人で固定なんですね(いまさら)。黒田くんがだんだんほんとに北斗に見えてきたよ。渉くんのアクロバットが前よりもきれいになっている気がしてすてき! 3人がマイクスタンドを寄せ集めるとこが好きです。
そして楽しみにしてた聡ちゃんソロ! そういえばこの前のSweety Girlもさとなすいたしもしかしてさとなすいるかな?とは思っていたけど〜〜うおおおおおおおおおおまさか最初聡ちゃん+さとなすの3人だけで立ってるなんて思わないじゃないですかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 歌い出しの腰を突き出すとこ*1が激しくてまず、まってくれ、待ってくれ待ってくれまだ中学生なんですよゴホッゴホッ、いやほんとにちょう一瞬なんですけどね……アイランドの勝利ソロとかでも見られる光景なんですけど癖なのか意識的になのか龍我くんずーっと歌詞を口ずさんでいて、そもそもそれってぜんぶ歌詞覚えてるということだし、こんながつがつ踊りながら歌える余裕あるてすごくないですか……。対する那須くんは対照的に口を一文字に結んでキリッとした顔で踊っていて、かと思うとなぜか那須くんが口ずさんでるとこでは龍我くんは口ずさんでなかったりして笑*2、それぞれの個性が出ててかっこいいんす!! というか、振りがそもそも左右対称に見えてじつは微妙に違いますよね……? それがまたちょっとトリッキーな感じをもたらしてて好き。で、間奏の那須くんが龍我くんの肩に手を置いた瞬間!!!!! とりあえず一回あたしの心臓が止まりました。いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!! いやいや!ー!!!!!!! なんだかんだ言ってもまだできたばっかりのシンメなのでまだまだふたりセットの振りとかはいままでなかったわけですよ。まずそこにも高まるんですけどこの肩を掴んでる那須くんが完全に完全に完全にオスなんで、す、、、、、、あああたし年明けから中学生に向かってなにを書いているんだろう、、、、、。。。でも那須くんて顔立ちこそ大人びてるものの、中身はふつうの真面目なこどもという印象だったんです。いやはや、、、もうとにかくみんな見てくださいお願い、、。そんで龍我くんはこのときに那須くんを一度見つめるんですけど那須くんは龍我くんをまったく見ないんですこれがまたオラオラ感あってあああああああーーーーーー!!!!!!!!!!!! でもちゃんと一回肩に置いてる手を外してもう一度置くタイミングは合ってるんです……。ほかの2組はどうしてるのかと思ったらたつるは手を置いたまま(回転で一瞬離れてるけど)、隼人は置く手を変えてる、てまたこれなにが正解なのかわからないじゃないか! そして龍我くんの手が虚空を彷徨っている笑 一列になるとこでそーちゃん*3那須くんに両手首つかまれて引っ張られてる龍我くんがかわいい。あと龍我くんが一人だけ屈む位置がめっちゃ低かったり那須くんだけ正面向くのが早かったりするんだけど正解がわからない笑 もちろん聡ちゃんはもう完璧にかっこよくてあ、もう立派に一人前のスターなんだなぁ……と思いました。。
か、ら、の、愛は味方さでB少年んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!! この衣装かわいすぎてぶちぶちぶち(脳内の血管が興奮でぜんぶ切れる音) "ぜったいそばにあるのさ"でひとり両手を広げ気味にくるくるしてる龍我くんがかわいすぎてあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! そしてやっぱり浮所はチェシャ猫に似てる。しかもこの衣装いままで気づかなかったけど背広が長くて前が開いてるスリーピースなんですね! 伸びたり回ったりすると背広の裾がひらひら揺れて素晴らしい! 途中からバックが入れ替わってハイハイと高校生中心の子たちに。ガリさん会いたかったよー泣
アイランドは期待してたたまがやソロなくて悲しみ。「いるよ」に草生える。勝利ソロのガリさんくそかっこいい! くそかっこいい!(大事なことなので2回言いました) 次入ったら見てみたいけどいつもここさとなすしか見てないんだよなあ泣
さとなすに沸き散らかしてたらすっかり忘れてたリズム4おおおおおおおお!!!!!!! さくまとながつの挙動がおかしい。。。今回ぜんぶ新作で難しいぞ! みゅうとの靴下はなぜ左右色が違うんだしかもよりによって赤と青、笑 さくまのニシキの真似が神すぎる!! 北山攻めが最高すぎるというかこのアイノビートの真似ふっかから逆輸入してますよね、笑 「ぐるっとまざって」て言ってたけど結局さくま優勝したねおめでとう! だてさくの優勝決定戦たのしみすぎますね。。
さなぴ袖ないのかと思ったらピンクの半袖だった笑 萩ちゃんベレー帽似合うイケメン! と思ったらJr.にQも萩ちゃんだかっこいい♡ ながつが見れば見るほどやばいやつだ。。だて巻き殿下の北斗あいかわらずエピソード持ってる男。阿部ちゃんのゆきだるま鍋かわいらしい!
この星のHIKARIのアカペラすてきだ〜何度聴いてもいい曲だしストーンズさん歌上手い泣 大我様かっこいい。。。今週はエンディングにしかいなかったけど赤髪ひー様やっぱりかっこいい♡ ひー様ときめき隊♡ わたなべくんどこ見てんの、、。そしてじゅっきーが最近かっこよすぎると思うんです! はしみずどんどん目立っていってほしいなあー! おまけbyジェシーになったと思いきや速攻で勝利に戻ってしまった笑
いや〜新年早々楽しい回でした、、、、とりあえずあたしから言えることは中学生最高というただその一言です(遺言) 完全に龍我くんで始まってしまいましたよあたし、、、、、

*1:"この手でBreak out my shell"の『out』らへん

*2:"傷つくのを恐れて〜"

*3:齋藤のほう