過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

2020年にやりたいこと羅列する。

・小顔矯正する
・なるべくいらないものを捨てる!
・もうしばらく服買わない
トムフォードのアイシャドウ買う
シンガポールに行く(その前にパスポート取る、、)
・歌舞伎を観に行く!(二月大歌舞伎に行こうとおもってます! 眞秀さま!)
・図書館の本を延滞しない(切実……)
・なんでもいいから毎月1冊本を読む(2ヶ月に1冊になるかも)
・毎日かわいいリップ塗る
・毎日スキンケアする!(いまさら?)
・できたら引っ越したい
TOEIC受ける(受けたら会社がお金くれるっていうので)
・3ヶ月に1回くらいは美術館に行く

いちばん上に書いてるくせに小顔矯正はしてる余裕がないかも、、痛いのかなー。顔を小さくしたいっていうよりは(それもしたいけど)輪郭をしゅっとさせたいのだよねー。。
涼がおやすみしてから、いちばんつらいのは本人だと思ったのであたしも少しでも苦しみを味わうべく、なにか好きなものを制限したほうがいい気がしてお酒を飲むのをやめていたんだけど、ほぼ達成できた! 涼はこの4ヶ月どうしてたかな? 2020年はなによりも毎日心おきなく涼のことを考えていられますように。