過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

やっと12月になった! そろそろ2020年に向けてアップ始めるか〜っていうことで、1週間に1回くらいはブログ書こうかな〜とおもう! それにあと5回ブログ書いたら涼が戻ってくる!って思えるほうがわかりやすくていいしね。いままでゆっくり書く機会がなかったけど、今年はもう現場もないしやることないので、せっかくだから1年間のじゃなくて長期的な夢というか、叶ってほしいことをいろいろ考えてみる。

1. 涼がデビューしてドリボの座長になる!
そしてそれにたくさん行く笑 ちょう長期的な夢だけど、これはぜったいぜったい叶ってほしい夢!
2. 撮影可の海外公演で目線をもらう
これはきのうキスマイの台湾公演のレポみてて決めた笑 まずそんな機会が今後あるのかどうかもなぞだけど、いつそういう機会があっても悔やまないようにちゃんと準備しておきたいな〜
3. 外部舞台に出演する
これはとってもとってもおねがいします!(日本語おかしい) なにより歌声が好きだからできればミュージカルとかみてみたいけど、ストレートプレイでも全然かまわないしジャニィズというある意味閉鎖的な世界から一歩外に出て涼がどういうふうに荒波に揉まれるのかみてみたい。。これは涼だけじゃなくて、ハイのほかのメンバーの子も同じだからみんな外部の仕事きたらいいな〜いがりさんがヒプノシスマイクの舞台に出てくれたらよかったのに!笑 あと欲を言えばとつかくんが主演の外部舞台に涼が出るなんてことが将来あったらいいな〜と夢みている。。。私利私欲。。フィーリングが似てると思うからとつかくんといがりさんの共演でもいいな。
4. ソロでananの表紙になる
身体きたえていたし、いかがわしい特集じゃなくても笑、最近ジャニィズの面々が単独で表紙になること多い気がするからデビュー後ならなくはないと思っている! まずはグループで表紙を飾るところからかな。。
5. 地上波のドラマにレギュラーで出る
言うだけはただ! テレビってまだまだ意外と知名度向上につながってるんだなって感じることが多いから。。なんかバーターの仕事とかうまいことまわってこないかなあ。。とりあえずまずは単発の仕事でもいいし、BSとかでもいいけど足がかりをつくれたらいいなあ。
6. えびかキスマイのバックにつく
究極バック仕事だったらなんでもいいみたいなとこもあるのだけど、毎年コンサート行ってるグループについてくれたらより楽しみが増えてうれしいな〜っていうきもち。。えびバックとかぜったいぜったいちょう楽しいにきまってるしね!!! でもえびだととつくんかっこいい!!ってなってるあいだに肝心なところをみのがしちゃいそうだから、やっぱりキスマイかなぁ。えび座とかでもいいよねー。(言うだけはただ)
すのもすとも3年くらいバック仕事してない気がするから、抜けた穴を埋めるってこともとくになさそうだしすのすと自体も何回もバックなしでアリーナやってること考えるとこのままJr.つけずにツアーしそうだし、、現実的に考えるとバック仕事ももうまわってこなさそうだけど、いまのうちしかできないことだしいまそういう、後ろで踊るってことだけじゃなくて裏方的に先輩の公演を支えるっていう役目を経験しておくことがとっても大事だと思うからツアーバックはついてほしいな。。

こうやって好き勝手な願望を書きつらねられるくらいには元気になってきたよ! だってあたしがまってるんだから戻ってこないわけないもんね。(怪電波)1月の少年収も13が休演だからそこだろうと思ってたのに、まさかの20だったからこれは!とおもってる! はやくまた前みたいに忙しい日々がもどってきますように。でもあたしはたとえそこがHiHi Jetsじゃなくてもひょっとしてジャニィズ事務所じゃなかったとしても、涼が芸能の仕事を続けてくれさえすればそれだけでいいと思ってるよ。だって一般人だったらこうやって勝手に好きでいることもたぶん許されないもんね。。。だからまた同じ宇宙で会えますように。