過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

叶ってほしいことまだあった!

7. ソロでCM
ソロっていうのはグループとか事務所の先輩といっしょとかじゃなくて、ってことね。最近はyoutubeの広告とかでもCM流れたりするし、テレビみないひとにも訴求できるよね! そのぶん飛ばしたときの損害がでかすぎる気がするけど、、、ちーん。
8. ソロコン
これは実現したら客席の少なくとも7割は同担かーって考えるとしょうじき怖気づいてしまうとこもあるのだけど、もともとアイドルにかぎらず歌の上手いひとが好きだからもっともっと涼の歌声を聴きたいし、まるまるまるっと涼ひとりの歌声でいろんな曲の世界観をたのしめたらすごくすてきだなぁと思うからやっぱりいつかはやってほしいな〜。それまでに同担への恐怖心というか怯えをなくせるようにしたい。。


軽い抑鬱状態になってしまいJr.大賞は全然がんばれませんでしたが(ごめんね来年からまたやる気出す。。)、予想してたよりもずっとちゃんと戻ってきてくれそうな気配がする! きのううさこちゃんのぬいぐるみ2体買ったから、その子たちと戯れつつたのしみにまっておこうと思う。来年はシンガポールにも行きたいんだよ〜わくわく☆ たとえデビューできてもできなくても、涼が表舞台から消えるまでは勝手に行く末をみとどけていたいと今回のことで決めたので、逆に焦る気持ちがなくなったかも。あと10年くらいしたらデビューできるかなあ。。