過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

If I was forgiven to be reborn again

とつかくんがこのフレーズをきょうのブログに書いてくれていたの! うれしいな。とつかくんの担当だったことは一度もないのだけど、いままでに何度も何度もとつかくんの言葉に救われています。
あしたになった瞬間にみんなが何事もなかったかのように涼や作間の話をしだすのかと思うと、それもはぁ?みたいな気持ちになりそうだけど、、だけどとにかくいまはただ涼にはやくあいたい! 冬帝劇だしひょっとして姿をみたら好きじゃなくなっちゃうかもだけどー、、、、まぁそのときはそのときだよね。
あたしと涼は赤の他人だし、あたしが好きなのもあたしの頭のなかの涼だけかもしれないけど、それでも愛してると言わせてください。涼だいすき♡ あしたいなかったら許さないから;_;