過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

えびのブルーレイ買いました☆☆☆☆☆ 自分へのクリスマスプレゼント的な? 的な物語?
贅沢者だからまず最初にマルチアングルからみちゃったんだけど、Welcome to the nightのとつかくんかっこよすぎ;▽;;▽;;▽;;▽;;▽; まじでびっくりした。マルチアングル、あんまり足元とかは映ってなくてそこはちょっと残念なんだけど、とつくんの重心低めでちょっとだけもたれるダンスが好きだなぁーと思ったし、顔が美しすぎて何度も勝手に奇声が口から飛び出す瞬間があった、、、。今回のオープニング大人っぽくてすごく好きだし、A.B.C-Zちょうかっこいい! 5人ともヴィジュアルちょう盛れてる!と興奮した! はっしーカラーグラスにあいすぎ。。。
そうそうこんな感じ!と思い出しつつ、幕張はアリーナに近いからほかのホールとはステージ構成もちょっと違ってて、こういうふうにやってたんだ〜とか記憶とくらべながらも楽しめた。てかずっと出ずっぱりで歌い踊り続けてるけど、このひとたちの体力どうなってんの……?ってこうやって冷静にみるとあらためてびっくりした。しかも今回新体操もしてるし! あとやっぱりはっしーの喋り好き! 顔ボンッ!てなるからってくだりでおもわずめちゃくそ笑ってしまった、、、。MCもなんだか微妙に不安にさせられる感じなんだけど、結局最後には笑ってる気がする。。
静岡でも同じことを思ったけど、リンネの大サビ?っていうのかな、とつくんがまんなかになって歌うところでどうしてもまた感きわまってしまった。"If I was forgiven to be reborn again"、ほんとうに偶然なんだけどBreaking the dawnの歌い出しも思い出したし、そもそも曲名がリンネというのもすごい巡り合わせ。。いろんな節目節目でとつかくんの言葉に救われてるっておもう。
あとやっぱりSweet Addictionの気迫がすごいー! っていうかこんな踊る曲で生歌なのすごい! でもとつくんのカラーグラスは昭和のテキ屋みたい。。笑 かっこいいけどね! そしてFORTUNEのとつくんは瞳孔開いててこわい。笑
さてもう一回Welcome to the nightみてくる。。だってほんととつくんかっこいいよー!!!!! オープニングで着てる白黒の衣装もちょう良いんだよー、、これカウコンで着てくんないかなーだめかなー。。