過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

五反田にいきました。
雑誌とかテレビとかのロケ地、いってみたいなぁという気持ちはありつつもわざわざひとりでいくのもな……といつも思ってたので、誘ってもらえてうれしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


フランクリン・アベニュー
f:id:london_paris:20180710122635j:plain
f:id:london_paris:20180710122658j:plain
ほんとにふつうの住宅街のなかにあって最初みのがしそうになった。ちょっとならんだよ。高級そうなみなりのひとたちがたくさんいた。

f:id:london_paris:20180710122823j:plain
f:id:london_paris:20180710122838j:plain
忠誠心がないのでテリヤキバーガーではなくアボカドバーガーとビールを頼みました。だって大人だから……!! やーいやーい!!! 夏の真っ昼間にお酒が飲めることが大人になっていちばんよかったなって感じることかも。でもミルクシェーキの写真だけ撮らせてもらった。これが英樹も愛するミルクシェーキ! ハンバーガーはほんとにいままで食べたハンバーガーのなかでいちばん美味しかった。ちゃんとまあさ推奨のかぶりつきスタイルで食べました。

f:id:london_paris:20180710123320j:plain
残骸。でも運よく同じ席に座れた……気がする! 最初あたしがふつうに座ろうとしたら、いきなりおもいっきり奥におしやられて!?ってなっていたら涼くんの席こっちだよ!って言われたのおもしろかった笑 肉焼いてるところもちょっとみられた。


後楽そば
f:id:london_paris:20180710123454j:plain
f:id:london_paris:20180710123515j:plain
ついでにそばも食べたよ。でも暑すぎたので冷たいそばを。。揚げ玉が揚げたてでとっても美味しかった。お手洗いがみかけによらぬきれいさだったので涼もここに入ったんじゃ!?とか言って遊んでた、笑


五反田ひょっとしてうまれてはじめて降りた気もするけど思ってたよりも静かな場所とか多くてたのしかった♪ どうせ夏は六本木いくから麻婆豆腐もたべたいな〜。