過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

はぁ!!!ー!!!!!!! 制服Jetsさんめちゃかっこよい。。。みんなとってもかっこよいのだけどなかでもとびぬけて涼さんかっこいい♡ 右上のカット、みんなと話してたはずなのに気づいたらこっちみてる〜みたいなのが破壊力高すぎます。座談会もあいかわらず作間さんがマイペースでほほえましい。お菓子に夢中で話聞けよって言われたら耳2つあるからちゃんと聞いてるって返すのとかくだらなさすぎて最高。モテることを否定しない涼さんそりゃそうだよねかっこいいもんね;▽; でもへへ〜へへ〜ってへらへら笑うのは容易に想像できるしかわいい。優斗くんのなかの涼さんのイメージっていったいどうなってるのかなぞ……。

  • サマパラ

ちょっとだけみた! Black/Whiteの涼さんがかっこよすぎてまだ2曲めにもかかわらず涙目になりました。。そこから全然先に進めない。こんなにかっこよくてセクシーな16歳がこの世に実在するなんて。。。途中、ローラー履いた王子さまが出てきたと思ったらそれもやっぱり涼さんだったし、ときめきが抑えられない。テンションも入れてくれているし、勝利ソロ行けなかったので映像でみられてとてもうれしい。でもやっぱり行っておくべきだったなー。。とは思いつつも、でもたくさんたくさん映っていてうれしい! また週末ゆっくりみようと思います。あーーほんとにかっこいい!! 好き!!!