過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

朝どこにも売っていなくって焦った! 先週に引き続きの制服と一問一答、プラス浴衣なのだけど、もりだくさんの内容でうれしい♪ どこかでもう1冊買おうかな。浴衣がほんとにとにかくとにかくかっこいい!!! 紺地も似合ってるし前髪上げてセットしてるのひさしぶりにみたかも。すーーーーーーーーーーーーっごくかっこいい!!!!!!!!!!!!! ずるいずるいずるい。それなのにオフショットでふにゃって指曲げてダブルピースしてるのとかかわいすぎて反則。オラオラしてるとみせかけて意外にはずかしがりやなのがまたずるいなぁとたびたびおもう。。
一問一答も神企画だった! 優斗くんの回答がぜんぶ過去形で、あぁもう制服着る年齢じゃないんだよねって知ってるはずなのにあらためて気づいてせつなくもなったけど。現役のほか3人は校則けっこう厳しいから着くずしたりせずちゃんと制服着てますって答えてるのに、涼さんは夏はシャツ出してて最初は注意されてたけどいつのまにかされなくなったってこのキャラぶれのなさ。。いや、はしみずって同じ学校なんですけど。。。ここまで徹底しておばかでちゃらい男子高校生のイメージを裏切らないのすごい、いやほんとにばかだからなんだろうけど。。温故知新という言葉をしらんのかこの子は!と憤慨したりジャニ持ちなんて言葉おしえたのだれだよ!と苦笑いしたりじゃっかん不潔な回答から目をそむけたりしてみたけど、このメインカットを自分で選んだというのをみてまたきゅんとした。ちゃんと自分の魅力が自分でわかってるのすごい!♡ って結局なんでもほめてしまう。来週もたのしみだな☆☆☆☆☆