過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ほんっとにもーーーうなんでこの子はこんなにもばかなの!? 逆になにをどうしたらここまでばかになれるの!? 前は優斗くんと涼さんってまぁ五十歩百歩くらいのおばかさだよね〜とかのんきに考えていたけど、いやいやとんでもない。。。ていうかむしろ涼さんよりばかな子ってジャニーズに存在するのかと思ってしまうレベルなのですが、、あいかわらず2回目の挑戦になってからやっと声に出して覚えていい?と確認してるついていけてなさがほんとかわいい。みんなは最初からぶつぶつつぶやいてたのに。。いったいなにを聞いていたのか、、、
涼さんがまちがえた瞬間のみずきのリアクションがダイナミックすぎてかわいいし、まちがえたことに気づいてなくて拍手してる涼さんはやっぱりワンテンポ遅いし、まちがえたのにもかかわらずへへへって笑ってる涼さんにキレるそうやがかわいい。まじ申し訳ないって絶対思ってねえだろ!! しかもなぜかシャツの首もとから手を入れて肩かいてるし、ほんとうにこの子はなにをしてるのか。。となりで背中叩いてくれる優斗くんがお世話係にみえるよ、名前のとおり優斗くんは優しいね;▽; センブリ茶飲んであからさまにさわぎまくるそやゆとと静かに苦しむはしみずと無言で他界する作間さんという対比にもキャラが出てる。。作間さん、そのあと涼さんがもっかい確認しよって言ってるあいだも無言で虚空をみまわしててやばお。。。あと覚えてるときの作間さんの横からみた鼻の形が好き!
まぁそれはさておき、白シャツに黒めがねがかっこよすぎるというか、めがねとかかけないでほしいのです。だってかっこよすぎて頭がおかしくなってしまいそうだから、、、、はぁあ。めがね似合うよねー……まちがえたあとめがねで前髪上げてるのもかっこいいです。ぐぎゃ。あと次回予告の「とりあえず……お茶お願いしまぁす!!!」のとこだけ永遠にみていられる。。。というかこの一瞬だけでリアルに300人くらいはしも担を生んでるとおもうのだけど! お茶お願いします出。