過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

涼の流儀が映ってなーい!!!!!!!!
というのはしかしFIRE!!!が映像になったことの前にはささいな文句です。はぁ、、、HiHi Jetsさんかっこいい。5人とも最強。最強なんですけども、けども、、、、はぁー。。。黒髪最強すぎて頭がぼうっとしてほかの子が視界に入ってこないのです。たすけて、、、いや、大丈夫ですなにも問題なかった。
リニューアルしてから毎回オープニングトークに出させてもらっていて、うれしいとか以前にもはや夢のようすぎてほんとにいいのか!?と毎回びっくりしてしまうのですが、、ほんとに去年からしたら考えられないことだなぁ。ハイはいままで世間が言うほど推されてるグループではなかったので、、、オープニングで涼さんが喋った瞬間にその声がすてきすぎてまた一瞬心臓がとまったのでした。あたし心臓とまりすぎてそのうち死ぬんじゃないか、、涼さんを好きになってから確実に寿命が3年くらい縮まっているのではないかとおもう。。
泳げないことを一瞬ごまかそうとする作間さんがかわいい。。二階堂くんといいひー様といいえびちゃんたちといい、アクロバットが得意なひとは泳げない法則でもあるのかな? ふだんは負けず嫌いなのにもうごまかそうともせず堂々とカナヅチなのを認めてへらへら笑ってるみずきがとてもとてもかわいい♪ こんなにかわいいんだから一生泳げないままでいてほしい。。
そんなふんわりしたトークからのFIRE!!!だから落差がすごい……。というかほんとに黒髪の破壊力が。ううううううううううう、、、、、、、、、、、、ってなってしまい頭が真っ白になる。。何度みても勝てません。勝つ必要もないのだけど、、でも、ファファファファファのとこの優斗くんが荒々しくてびっくりしたし、自分で目隠しして腰を突き上げるみずきにはなんだかみてはいけないものをみている気分になりました。。はぁーーーー。。しかしカット割り的にも涼さんに始まり涼さんに終わるので結局はぁかっこいいすきすきすきってなって終わります。ていうかやっぱり黒髪がいちばん似合うよ! なんでも似合うけど黒がいちばんしっくりきてると思う。はぁ、、、、涼くん好きだよって毎日気がすむまで言わされたいです。。
あと紫耀さんのあまりにもいかちさにびびったのとちびっこ忍者!メドレーが神。ちびっこ???ていうのはおいといて、、やはり時代は原点回帰でこきわたなんじゃ!? わたの顔がひさしぶりに鬼かわいいとおもった。。川崎さんはイケメンだしおりやまさん、武士にしかみえない。