過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

はっしー25歳おめでとう!!!!!
末っ子なのにいちばんでかくてスタイルよくてやりたくないとか言うけどちゃんとアクロバットもできて歌も上手くてなおかつ心を揺さぶる声の持ち主でダンスもスタイリッシュで、でもすげーバカで甘えんぼうで大型犬みたいにかわいくて、たまにメンヘラでストイックすぎて一気に体重減らしたりかと思えばめっちゃ戻ったり笑、外に出るとどこかおとなしくなっちゃいがちなお兄さんたちをひっぱろうとしてくれていてでもやっぱり4人にはかなわないっていまだに思ってるとこ、おたくに優しいんだか優しくないんだかよくわからないけど距離感近くゆる〜いトークしてくれるとこ、自分で自分のこと毎回イケメンってさも当然の事実のごとく言うとこ(事実ですけど……)、などなどいろいろ好きです。jwebのブログもはっしーの文章がたぶん全ページのなかでいちばん好き、、橋本さんのソロアルバムが出るのを永遠に待ってるよ♡(え?)