過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ハイハイチューブは長さ的にも内容的にもわりかし気軽にさくっとみられるやつが多めで(はじめてのおつかいとか1,000円コーデバトルとかは長いけど)、日曜の夜にぴったりな気がするな〜。涼さんえんじ着てるの新鮮だ。そうそうにひとり脱落する作間さんが安定の作間さんだし、しょうゆを飲んでならんで渋い顔をするはしみずや作間さんの登場を椅子を叩いて盛り上げるはしみず楽団がたまらんし、無言でのたうちまわる優斗くんを優斗がある意味優勝だよ! はやく終わらせて水飲もう! っていたわるそうやが優しすぎてときめくし、なんの脈絡もなく突然のはしさくツーショットがさしはさまれるし忙しいのですけど、ど、ど、、なによりも水で薄めた牛乳をなかなか飲めずに苦しむ作間さんを指さして「おー最後までぜんぶ飲めよ」って言う涼さんがちょっとこれはけしからんすぎてNGだとおもいました!!!!!!!

痛い大人なので自担とおそろい♡と思って2回くらいブリーチしたら燃えるように頭皮が痛くなったうえに信じられないくらい髪の毛ごわごわになって泣いてます。。前にしたときはまったくそんなことなかったのにー! でも六本木っぽい髪色になった気がするよ♡笑