過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いまさら後半誌の感想

  • ポポロ

は、はぁー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。
さすが公式同人誌(褒めことば)、、、は、はぁーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。またも年上好きアピールを熱心にしていてなんだかため息をついてしまうけど、涼さんって弱みをみせられる相手いるのかなぁとまたちょっとだけ心配になる。しかし飼い主が泣いてたら涙をそっと舐めて拭いてあげるってまたそんなこと言って! ほんとに! と思ったけど、これをいやらしいと感じるのはさすがに自分が悪い気がしたので反省します。。でもでも!! そんななか作間さんがひとりだけ自分の世界観を展開しているのがかわいい。作間さん、七夕の願いごとにも「この5人でずっと活動したい」と書いてて胸がつまるよー作間さんがハイに入ってくれてほんとによかった……!

  • myojo

巻頭にこんな大々的に特集してもらってるのすごいね。。みずきがほかのメンバーをぜんぶ音楽にたとえてるのがすてきだけど、涼さんだけ"洋楽"ってそんな雑な笑 作間さんのたとえも涼さんを"茶碗"で優斗くんを"ポテトチップス"ってすごく独特だけど、おしゃれだし本人もみるからに服好きだろうからそうやのことを"洋服"って言ってるのがめちゃくちゃあついというか、最上級の表現だなぁと思った。。
みずきの私服とってもかわいい! こういうスクール系の服装めちゃくちゃ似合うと思う♡ イラストなのにみんなありありと姿が想像できるのがこわい。。この優斗くんはシンプルでいいなー。なんかひとりどうしようもないひとがいることには目をそむけたい。。。はしさくが魚偏の漢字を1つだけ書けたというのがいったいなんの字なのか気になります。。ていうか涼さんはともかく作間さん、いくらなんでも1文字って。。意外と日本語弱い作間さん萌え! 時代はギャップ萌え!
公開伝言板、先月の予告で二階堂くんへってみた瞬間にものすごく不安な気持ちにおそわれたけど、ふたをあけてみればみんなべた褒めで逆にびびる! とくにみずきとるうくが神……! るうくはほんとに顔だけじゃなく中身も千賀くんなのでは?って思っちゃうレベルだし、ダンスの上手いみずきが「二階堂くんは手足が長くてダンスが上手い」って言ってくれてるのほんとに感無量すぎて。さすがジャニィズ界に5人しかいないローラー履いたままバク転できる仲間……! ところでこの伝言板って前は伝言されるひとが伝言するひとを選んでたはずだと思うのだけど、変わったのかな? 二階堂くんがわざわざみずきやなす、るうくを選ぶと思えないけど、なぞ。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーとつくん超絶かっこいいいいいいいいーーーー!!!!!!!!! 短髪がこんなに映えるとは、、キャンキャンおそるべし。ほんとに本気で心からめーーーっちゃかっこいい涙 好きなジャニーズの曲が、いのおは涙くんさよならでとつくんは仮面舞踏会っていうのが絶妙な安心感ある。。夏デートの誘い文句が、j's倶楽部で鍛えた絶対王者の貫禄かもしだしてるんだけど文字で読むとどうしてもうぷぷ感出る。。。笑 ていうかいのおも28かーーーー。。。
そうやだけじゃなく天下のキャンキャン様までもが涼さんのこと最強顔面担当ですって!!! あんまりもてはやすと調子に乗るんじゃないかと思って逆にちょっとだけ嫌な自分がいる、、笑

  • ガイドプラス

3回もブリーチしたら髪色真っ白になって頭皮が死ぬとおもいます!!!!!