過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • エイリアン

標への道はねむくて結局1回もリアルタイムでみられなかったけど、これはちゃんとがんばって起きてた! いきなり女の子の小便(ってことでいいんだよね?笑)を飲むいのおや煙草の吸殻を手づかみで喰ったり洗剤をがぶ飲みしたりするとつくんという画に衝撃を受けたけど笑、おもしろかった〜。いのおの考えてることを他人に悟らせない高田純次感も活きてるし、とつくんの融通きかない不器用キャラも合ってる! 冬ノ介の髪色いいなぁー。というか最初に現れたとつくんの横顔があまりにかっこよすぎてびっくりした。

  • 図書館いった

フランスの配色
現代にっぽん新宗教百科
古代ローマ生活事典
Cooking for Geeks

小説を読む気力がもはやないので拾い読みできそうなものを選んで借りてきた〜Cooking for Geeksは友達の家にあってずっとおもしろそうだなーと思ってたので図書館にあってうれしい♪