過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

こうやって、どうでもいいことばかりをだれにもみられないところでつらつら書き連ねていると、やっと自分も没個性なおたくのひとりになれた気がしてちょっと嬉しい、お勉強野郎がなによりも大嫌いだから、、

  • wu

丸眼鏡とつくんかっこよすぎる、好き、結婚しよう、いややっぱり生活力なさそうだからやめよう笑(以下無限ループ)しかもジャニーズ四大しょうたの話をしている♡ とつかくんはちょっと漢字がひねってるのが好き。字面も好きだし苗字と名前個々でも通して読んだときの響きでもすてき。。ていうか! wuえびきす!!! やっぱwuだなー>_< 鼻声対決は絶対とつかくんだとおもうんだけどあってますか?笑

  • d

とつかくんの炭酸風呂の話がちょうアイドル♡ やっぱりだれよりもなによりもあらゆる意味でアイドルを貫いてるひとだと思うの。
はぎちゃんが涼さまの話してる! しかも「涼ちゃん」だって♡

  • p

村木りんねこんぴトランピーでチャラいについて話してるのがくっそくだらなすぎて笑う。。神。。。
とつくんまたアル・パチーノの話してる。好きなものの話は何度も何度もするところが好きだなぁと思う。でも伊坂幸太郎は、、まぁいいや笑 インタビューは長文で嬉しかったー。嬉しいけど、やっぱりよくも悪くも少年の心をもったままのひとだよなぁとまた感じた。。

  • ちゃんずー

橋本さん顔死んでるというか完全に寝てるけど大丈夫!? どんな熱風でもカモン!て叫んでるとつかくんをみてこういうのをガンギマリと呼ぶのかな……とふとおもった……、て、い、う、か、とつかくんて裸安売りしすぎじゃないかしら笑 でも全然免疫つかなくてみるたび新鮮にどきどきしてしまう。筋肉好きじゃないけど、とつかくんの身体はちょうどいいバランスの筋肉のつきかた。。どへへ。

  • 少年

橋本さん丸眼鏡かけてて5秒以上みると好きになっちゃうからいったん再生止めた。。でもそれ以上にはぎちゃんかっこよすぎたやばいはぎちゃんはぎちゃん。。ていうか、やっぱり記憶よりなんか大きい気がして調べたらはぎちゃんて176cmもあるの!! そりゃ大きいわけだよ。なぜか勝手に171,2くらいだと思ってたからちょっとショック〜てかイケメンで背も高くてふつうにそんなのずるいんだけど笑 あーはぎちゃんかっこいい。ブラホワはぎちゃんきもさゼロでどうしよう! どうしたんだろう!

全然関係ないけど、友達に「とつかくん火曜日は様子がおかしかったけど水曜日にはちゃんと復活してたし、木曜日にはしっかり謝ってくれたんだよ! なんてかっこいいの♡」と惚気?ていたら、「それDV男じゃん笑」て言われてなにも反論できなかった。。もうとつかくんが中上健次の実写化やればいいよ笑
えびブロ更新されてたけど、書いてるのが前日の22時てそんなスピード感なんだ!と思った。。まぁそりゃそうか、webだし。ていうかこの文体なんなの笑 でもお腹痛いだけじゃなくて熱あったのね、、そんなことも知らずあたしたちは、、、あ、これやばいDVはまるやつ。てか病院いってくださいほんとに! おねがい! こんなとこに書いても届かないけど一生のおねがい!!