過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 局動画

さくちゃんかっこいいかわいい♡ わたなべくん盛れてるよかったー。この前のPON!はなんだかしょぼしょぼしてるしそのわりにかっこつけてるし源太にかわいらしいとか言われてて脳内で大ブーイングしたし笑 それよりもなによりも宮舘がおもしろすぎてこれは笑わないでいるの無理、、呼吸困難になる、、
リアデラはいいからフラミンゴかインザネみせてよとおもったけど、こうやって断片だけでもクリエの映像みられるのはありがたいね。でもやっぱり切り出すのここじゃないだろ感がすごい笑 行ったからこそそう思っちゃうのもあるんだろうけど。はーしかしさくちゃんかっこいい♡(結局そこ)

  • 少年

リリィホワイト最高すぎてどうしよう、、、、今週波とQとリリホワだけで生きられる、、、、
波とQはとにかくとつかくんのヴィジュアルが最強すぎて!!! ただでさえ歌舞伎町のチンピラみたいなシャツ着てる男性に弱すぎるのにQではちゃんと髪の毛セットしてるし廉くんにたいして「んっ?」て怪訝な顔したときがもうかっこよすぎてどうにでもして、、、リリホワはなぜかセット崩れてるしあいかわらず動きも奇矯だけど、そんなの気にならないくらい歌い出しからどこかに連れていかれるかと思った、、でも、でもでも、橋本さんあまりにもばちくそかっこよすぎてや、ば、い、よ、(キスキスキス)絶対どう見てもここ最近の橋本さん堅気じゃないオーラしか出てなくてまじ、、どうにでもして、、、(2回目)はしソロ増やしちゃおっかな。。いや本気でお金ないんだから自制してあたし。。。そのくらいはっしーの色気がすごすぎてなに? いい恋してるの? みたいな下衆な勘繰りすらしかねないレベル、、いまのはっしー中上健次の讃歌やってほしいよ。これはだれに言えばいいですか???
あとBRAVE SOULの頭の大我ワントップがめっちゃかっこよかった♡ 大我も以前はただ顔がきれいなだけでそれ以上の感想はあんまり抱くことなかったけど、この1,2年で一気にワイルドさというかオラつきというか異性としての魅力が出てきてしまってドキドキする。。最初はなにごとかと仰天したものだけどいまや完全に短髪派です。


ふうまサマパラですとが2曲も歌っててめっちゃ羨ましいんだけど、健人-すのとふうま-すとの関係性は全然違うからそれ考えたらしかたないよね。。てか、ララリラやったというのが……ここにきての謎のびーあいブーム……? おたがいそれぞれもう過去として語れるようになったということなのだろうか。。涼さまがふまけんみたいになりたいなんて言うから、びーあいにはどうしたっていまのハイハイを重ねてしまう……いわゆる亡霊的なものにはなりたくないしダサいと思ってるけど、たとえばもしいまはしみず+Bから3人とかでデビューみたいな事態になったら、、嬉しいけど絶対素直には喜べない。。涼さまは選ばれる側の人間だと完全に信じてるけど、信じてるからこそ、その先にあるいろいろなことを想像してしまう。。起こってもないことをおたくがあれこれ考えてもしかたないけどね、
なんかもうとりあえずあまりいろいろ考えたくないな。。9月になったら貯金しよう。。(毎月言ってる、)