過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • FNS

もっとFNS!!!!!
さっそくツアーの衣装でテレビ出てくれてそのスピード感にわくわくする。この衣装5人とも似合ってて好き♡ 派手なのに上品だし。rebootは5周年だし想定内だけどまさかのサマー上々ー! とつかくんがまたちょっと歌い方を変えててそれも好き。好きなとこしかない……大阪であんなにモヤモヤしてたのはどこいったのかというかべつにそれもわだかまり続けてはいるのだけど、やっぱり顔見るとかっこいいから好きてなっちゃう。とほほ。べつにいつもかっこいいけど、きょうのとつかくんはいつにもまして完璧なヴィジュアルすぎて思わず「ちょとつかくんかっこいい!!!」てテレビの前で叫んだよね笑 でもでもでもそれと同じくらい橋本さんばちくそかっこよすぎるやばいどうしよう。胸の動悸がとまらない。大阪でも思ったけど、いつのまにかシュッとして完全に見た目が大人になっちゃって絶対カタギじゃないよねていうオーラ出てるううう。。。つい数ヶ月前までのかわいかったはっしーどこ>_< もうはっしーなんて呼べない>_< この橋本さんは絶対女を風呂に沈めてるやつだ。。うわーんかっこいいかっこいいかっこいい>_<
なんだかはしとつみてると勝手にハラハラしてしまう昨今ですが、、逆にはしふみのリアルきょうだい感にせめてもの癒しを得てた大阪だったな。。塚ちゃんもはっしーとはぶわーーーと言い合うけど、逆にそのほうがあとに引きずらなくていいのかもね。。でも結局理屈じゃなくとつかくんが好き。だからしかたない。あれー。


毎日生活してるだけで憂鬱が加速してく。。必死にまともな人間をよそおって社会に溶け込めるようにがんばってるけど、やっぱり自分がちゃんとした教育を受けてないことをいつもいつも思い知らされる。だれにも愛されなくてもしかたないとわかってはいるけどね。生きてるだけでまわりを不快にさせてしまう自覚はあるけど、せめて他人に迷惑をかけないようにしなければ……