過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いやいやいやはぎやなにしてくれとんねん!!! あんたいちおうもう10年目だろ!!!!! というショックと、まさかあの橋本さんがこんなに人気ある子たちをつけるなんて、、どんな大人の圧力が、、、、という衝撃でちょっと混乱おさまりそうにないです。らぶは好きだけど橋本さんのコンサートはあくまで圧倒的かつ絶対的に橋本さんが主役であってほしかった。あーあ、、いまから気が重い。。まぁ行けば行ったではぎちゃんかっこいいて沸いてる自分がいるのもわかってるんだけどー、、、、
自分も健人さんのサマパラにさくちゃん見に行ってるしダブスタなのは重々承知なんだけどね、でももしすのが出たのがほかの子のコンサートだったらあたし行かなかったと思うんだよね。実際勝利はだいすきなだいすきな涼さまが出てたけど、まったくチケット探そうともしなかったし。去年のサマパラのブルーレイも正直健人くんのやつばっかりみてるむしろそれしかみてないくらいの勢いだし、すの関係なく健人くんのソロコンがみたいなと思ったから行った、それもまた真実なんだよ。まぁ言い訳にしか聞こえないのもわかってるんだけど。いや健人くんは声の大きい()すの担に匹敵できるくらいの人気があるから、結局会場にもすの担もそれなりにいるけど健人担もいっぱいいてパワーバランス的に問題なかったけど、橋本さんは、、、つらお。全身真っ赤な服とか着てこうかな、、
そんであしたから名古屋いってきます。よーよー。このタイミングで!!! ようやくショップ写買うぜ;_;