過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ほんとにとつかくんが好き。だいすき。最後俺のLとOとVとEを投げるぜ!!と言っていたけど。ほんとにたくさんの愛をもらったの。エモーションで生きているひとだから、気持ちだけが先行して言動がselfishに映ってしまうこともあるけど。根底はとてもとても優しくて、まわりのひとのことを愛していて、そしてまわりからも愛されているんだなと、あらためて感じたの。
ほんとにほんとに、だれよりもなによりもアイドルであるひと。それはきっと永遠に。いまこのままずっと目が醒めなくてもいいと思うくらい、幸せですてきな3時間20分だった。来週名古屋に行くけど、それすらも余韻を失いそうでちょっと嫌になるくらいに笑 そう、きみはいつもパーフェクト、だから!
とつかくんが好き。そしてA.B.C-Zが好き。そしてやっぱりとつかくんがだいすき!