過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

anan買ったあ! すっかり忘れてて家帰ってから友達に言われて思い出して慌ててダッシュでまた買いに行った。笑 表紙もキングって知らなくてびっくりした……。
いままでもいろんな雑誌に載るたびに毎回かっこいいって思ってるけど、またあらためてハイハイジェットってほんとにかっこいいなって再認識した。見た目も中身もね。涼さまの微笑みのなかに深い慈愛と余裕が湛えられていて、いままではちょっとそこにスパイスとしてちょっとしたいきり感もあったんだけど、今回はそれすらも抜けててもう! ほんとに16歳? と思ったらみずきも大人の男ってコメントしていてやっぱりそうなのよ! でも、いっしょに買ったガイドの銀座の写真でははしみずの髪色がいきってて思わず(>_<)って顔になった……夏休みだもんね……みずきはともかく涼は黒がいちばん似合うょ。。

夏が終わってしまう! と同時に伝打伝助も激しく更新されてて、正直なに言ってる不明というかテンションだけで書いてる感強いけどいっぱい更新してくれて嬉しいなあ♡ jwebにコーナー持ってても全然ほっといてるタレントもたくさんいるなか、とつくんはこの形式になってからフル活用してくれていてほんとに幸せ。文の長短もタイミングもとくに決まってなくて自由気ままにでもここぞというときは絶対に更新してくれるのが好き。とつくんの言葉は正直ベタなのになぜか特別に感じてしまう。。まぁ究極的には戸塚祥太っていう文字列が好き笑 わあ!