過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ハイハイジェットのハイハイジェットによるハイハイジェットのためだけの局動画!
ほかのグループが単独公演させてもらえてるのにどうしてハイハイはセット売りばかり……と思うことばかりで、正直EXに全然行かなかったのもそういう理由だし、もはや半分以上諦めてる自分がいたけど。だからこそ、ハイハイジェットを好きなひとばかりに囲まれた4人だけのステージは、たった20分強の動画でもこんなにもこんなにも嬉しくて楽しいんだ!って思った! あと自己紹介したときの涼さまの声が落ち着きありすぎてかっこよすぎて好き! 惚れる! 惚れ直した!
みずきのソロで歌われるハイハイジェット(曲)は新鮮だったしやっぱり瑞稀様の歌声がとても好きと再確認できた。罰ゲームを嫌がるみずきとご褒美にわくわくする涼さまの対照も沸いたし、全然風船を膨らませられないみずきも意外な弱点て感じでかわいいし、てんぱってハイコを思わずはしこて言っちゃってそれ自分じゃん!て突っ込まれる涼さまがかわいすぎてどうしようって思った……! 涼さま基本的には頼りがいあるのに肝心なとこおバカというか抜けてるのがほんとかわいい、好き……♡ それに優斗くんがあたりまえのようにトークを回してくれる信頼感がすさまじいし戻ってきたそうやさんはより自由奔放になってて末っ子かわいい♡ いろいろあったけど、この4人のハイハイジェットが大好きだなぁ。
歌も思ってた以上にいっぱい聴けて嬉しかった。一瞬だけどまたハイハイだけのLuv Sickがみられたのもとてもとても嬉しかった! 来年はハイハイジェットの単独コンサートに行きたいなぁ。ていうか涼さま……好き…………