過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

アイランド行きました。
感想書く気力なしおですが、、、とりあえず涼はいませんでした。いやー知ってた知ってた! でももしかして万が一億が一いるんだったらそこに立ち会わないなんてありえないと思ったのですよ、、、。始まって5分くらいで出てきたハイハイが3人だった時点で耳の穴から全身の血液が噴き出すかと思ったし、ここでいますぐ帰らせてくれ、、、と思ったけど、そういうわけにもいかないのでぼーっと座ってました。

、、って書いてたらなんか発表されてました。
こういうのを素直に喜べないあたしがまちがってるんだろうなーっておもいます。でもこれ絶対涼が書いた文章じゃないんだもーんそれくらいわかりますよあたしだって! つーか2020年から復帰するんだったら今日から出ろよ今日もう2020年だぞ!
アイランドの感想は気が向いたらちゃんと書きます。たぶん書かない。