過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ステファン

チェックはしていたけど買うのあとでいいや〜と思っていたらいつのまにか残り1冊になっていてあせった、、。
ゆるくウェービーな黒髪でおでこ出していてきりっとしてかっこいい!♡ 写真の表情がどれもいままでより一段階大人な感じでどきどきする♡ このインタヴューの時点でまだゆぴ以外光一さんと会えていないっていうのがちょっと不安になる感じだけど、毎日2回コンサートしながら稽古って大変すぎるよね、、。今年はより芝居を主軸とした感じになるのかな。みずきがものすごく明るい役で、逆に涼がまじめな子の役ということで想像つかないけどわくわくする! まじめもとりょうくん! りんねさんが前にはしもっちゃんにサーフィン連れてってもらってたのしかったからまたいっしょに行きたいと言ってくれていてうれしい♪

今回のドリボはりんねさんがお休みと発表されて2日が経ったけど、こういうときどうふるまうのがよいのかいまだにわからない。。率直にとてもさみしいけれど、あたしが悲しいと言うのもなんだか違う気がするし、友達にどういう言葉をかけるのがよいのか、あるいはかけるべきではないのか、ぐるぐる考え込んで結局なにもできない。。とにかくいまは信じてしずかに待つしかない。