過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

包丁の使いかたとか、具材を入れる順番を気にするのとかほんとにふだんお料理してるひとっぽくてときめいた! はしみずもたくさんリアクションしててよかったけど、やっぱゆぴがあらわれた瞬間だんちがいにバラエティ力の高さを感じたなあ。。。はしみず腕ずもうかわゆかった! ん〜〜〜〜〜〜〜って苦戦するみずきをしりめに女の子みたい〜って余裕ぶっこく涼がかっこよかった。。

  • 真夏の少年

予告みてみんな泣いてるからお涙ちょうだい演出だったらやだな〜と危惧してたけど、泣いてるのはおじいさんが死んだからだった! それはしかたないよ、、、。でも、ぜったいいちばん仲よかったからいちばん悲しいだろうにそれをこらえて気丈にふるまう優斗くんはかっこいいなと思ったし、それを汲み取って優斗ががんばろうって言ってるのにおれたちがいつまでも悲しんでるわけにいかないって言う涼もすてきだった。
ていうかなんかやたら涼のコメント多くなかったですか? 気のせい? いやうれしいけども! 変な帽子かぶってたり髪の毛ぼさぼさだったりしたけども笑、涼の言葉がたくさん聞けてうれしかったな。個人的にはリピーターへの配慮はいらないと思ってるから日替わり要素の存在自体にはちょっと微妙と思ってしまうんだけど、スキすぎてのセリフとかああいうのだったら今回はだれだろうってわくわくできたし、同じ曲でもみせかたを変えるって考えがあるから毎回歌いかたもいろいろ変えてたのかなあ?とあらためてきゅんとした。それにライヴだけは妥協したくないって言いきるのがとってもかっこよかった!!! きっとほかの4人もそう思ってるはずだよね……たのもしいな。
リピーターのことは考えないでいいと言いながら矛盾だけど、去年のEXの舞台裏では毎回違うひとがきてると思ってやっていると言っていて、それはそのとおりなんだけどその発言のニュアンス的にちょっとさみしくなったのも事実。だから今回は違うひともいるけど同じひともいるからと言っていてびっくりしたけど、なにか心境の変化があったのかな。今年のサマステでは涼のファンにたいする接しかたが変わったように感じていたけど、やっぱりそれはそんなに外れていなかったんだなぁ。
ハイもびーも全員での練習時間がとれない様子をみて、個人仕事が多いのも大変なんだよねってあらためてはっとした……。いがりさんなんてドラマの撮影しながら振り付けも考えてるんだもんね。でもここまで多忙ななかで、あれだけクオリティの高いものを届けてくれることがあらためてすごいと感動したし、感謝しかない。ほんとうはもっと時間をかけて作り上げるべきなんだろうけどね。。今年の夏もとってもたのしかったし、ますます涼とハイハイのことを好きになったよ♡