過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 伝記

眠れなくて星をながめるとかロマンチック♡ でも、涼って神奈川でもわりと都会のほうじゃない? そんなに星みえなくない……??? むむむむむ。望遠鏡は買ったとしてもどうせすぐまた話題に出なくなるのが目にみえてる。。でも涼と富士山の五合目とかで天体観測したい♡♡♡
鯖の味噌煮の写真は次回載せてくれるのかなあ? なんとなくじつはそんなに料理とかできないんじゃないか疑惑があるから、はやくそれを晴らしてやっぱり涼かっこいい疑ってごめんね;▽;(めろ)ってさせて!笑
こんぴ〜との写真がなんかもういろいろあれでとりあえずアイドルになれてよかったねって思いました。ジャニィズ入ってなかったらなんかもういろいろ道を踏み外してそうだよね、、、なむ。