過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

いきなりいがりさんが暴走して笑うけど、導入からいきなりおもしろそうでわくわく! エスパーhashiだから最後にしよってぶっ込んでくるみずきもきゃわだし、その名前ひさしぶりに聞いたわと照れる涼さまがかわゆ〜。
犬になる作間も保健の先生になる涼も意味不明だったけど、エレベーター編が大暴走すぎて神がかってた。。。地下アイドルのがりさん天才すぎてきゃわ♡ てかまじで人狼だれだかわかんないし! 作間を押し倒すいがりさんをみてぼく7歳なのに壮絶な現場みちゃった(>_<)って子供のふりしてるのに、声が大人のままの涼かわゆかったー。いのうえちゃんは最初まったく喋らないから怪しいなとも思ったんだけど、そこを演技力と説明でうまく乗り切って騙せるのがすごい……!