過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル2

プロモーション動画きてあ! いがりさんといのうえちゃんは唇厚いから乾燥しやすいよね。みんなが意外とんぱっていうリップ音出せなくて苦戦するなかきれいにきめてきた涼がかっこよかったし、それで褒められてにんまりしてるのかわいい♡
最初うっかり全消ししてしまってばかにされてたのかわゆだけど、2回戦はまさかのぴったり7本消しててかっこよかったー!!! うれしすぎてまたじばにゃんの顔になってるの萌えだし、おもわず喜びの舞をおどっちゃうのがきゃぴきゃぴすぎてきゃわたん、、、、! はああ。
ゆぴに細工されても世の中に悪いひとなんていないって言えちゃうのがかっこいいし、じっさい1枚しか入ってなくていがりさんがやりなおさせようとしたのに負けないおれは2でいくって受け入れたのがほんとしびれてあらためて惚れ直した。。ほかのみんなががちゃがちゃしてても焦ることなく、怒らないで悠然としているとこがほんとうに好き。だからこそ怒ったらまじで怖いんだろうなと思いもするんだけど、、
おれはマライア・キャリーじゃねえんだよ!とぷんすこするいのうえちゃんもきゃわだし、作間が策に溺れて結果的に涼が2位になったのも、それをそやゆとにからかわれてるのもよきだった!