過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編

ねええええええええ金髪の涼かっこよすぎるんですけど!!!!!;▽;;▽;;▽; 頭頂部プリンなのもふくめてかっこよすぎる。。。;▽; しかも! 上半身また鍛えたよね??? なんかもうとりあえずどきどきしすぎてどうしていいかわかんないんだけどはわわわ。。。。。
なんとなく全体的に進行急ぎめで、なんか後ろにあるのかな?と思いつつもそのおかげでなのか後半戦にいくときのぐだぐだがなくって、すっと次に行ったからほっとした、、とはいえ作間が告知してるときにそやゆとがふざけすぎで不安になったけど。。ローラー滑ってるいがりさんはさすがにめちゃくちゃきれいだったけどね。でもやることない涼が落ち着きなく出たり入ったりしててかわゆかったし、なんのまえぶれもなく突然片手ロンダートきめて去っていったの、!!!!!! あれちょおかっこよかった;▽;;▽;;▽; そうなの涼だってアクロバットできるんだもん!!!!!!!
ローラーといえばZENSHINでなぜか脚を大きく落として広げて滑ってて、それがめちゃ上手でうっとりした! 作間とゆぴも真似しようとしたんだけど、あんまり上手くできてなかった……作間は脚が長すぎるからかもしれないけど笑 捌けるときもうローラー片方脱ぎながら歩いてるのもかわゆかった♡ あとクリスマスモーニングのときにサングラス落としちゃって、すぐ拾えはしたんだけどそこからさっとかけるのかな?と思いきや一瞬ためらってそのまま手に持ってたので歌ってるときモニターにそのままの顔がアップになっててちょうレアだった……!! そのあと振りの一部みたいな感じにして、両手を高く上げたときにそのままかけてて、あーここで自然にかけようってさっき考えてたんだなぁとか思うといとしくなった、、。
みんなも暑くて疲れてるのかきょうたしかに客席の反応がゆるいときもあって、だからだぁ〜くねすどらごんの最初のほうめちゃくちゃ怖くて泣きそうになったんだけど、涼が怒鳴ると大の大人のあたしでも本気でちびりそうなくらい怖かったから、みんなおたがいがんばって声出そ。。、でもそのあとはいつもどおりだったからよかった! ほっとした〜。お客さんに質問みたいなのがあってもういいよってしょうじき思ったけど、インスタのストーリーみたいな動画がみたい!と言ったひとにたいしてとっさに反応できずうっ、、と一瞬詰まってしまったのをあたしはみのがさなかったお、、!!!笑笑 でも、みんなが次の話題に進んでも涼は質問したひとたちに向かってひとりありがとう〜とか気持ちわかるよとかさりげなくフォロー入れてあげてそういう優しいとこも好きってまた惚れ直した;▽;
グッズ紹介のときひとりでサコッシュをぐるぐる廻してるのをりんねさんが優しい目でみてあげてて、微笑ましかった♪ と思いきやみずきにいきなり写真晒されてて、いままで涼がこういうふうにいじられることって全然なかったからきゃあああああ!!!!!!ってなったー!!!! しかもこのあと喋りづらいな……と照れてたのもかわゆすぎた♡ いがりさんの巨大メモ帳のなかみが作間になってたのも新しい趣向で沸いた!
きょうのソロは愛してるよをちょっとだけ溜めて言ってて、それもそれでかっこよかった♡ たった一言だけどいつもいろいろとニュアンスを変えてて、そういうとこが好き。いがりさんのソロもどんどん肉声が力強くなってて表情も進化してて、ほんの数日みないだけでもどんどん高みにのぼっていく。。Yes!のもうねダメ我慢できないないないないないないなーい、が涼にしてはめずらしくかなりうわずっていっちゃってて、でもそれがなんていうか逆に生々しくてあたしは、、、、ぱたり。ついつい忘れちゃうけど18歳だからー!! いがりさんも1ヶ所かなり音高く外しちゃったとこがあって、がんばって!!と思ったけどこういうのも生の醍醐味だよね。作間のソロも被せっぽいけどはっきりと息づかいが聞こえたし、生歌多いのほんとにうれしい♡
がんばりょう聴きたかったーー;_;とおもっていたらきょうもやってくれた!!! しかも胸キュンも涼だった♡ ごはんにする? おふろにする? それともおれにする?ってなんだかちょっと不潔だった気もするけど、でもそんなの関係ないくらいときめきめろめろすぎて脳みそが溶けた。。きょうはいつものようにアンコール全然上のほうみてくれなくて、あーやっぱそうだよねーこの前が奇跡だったんだーとぼんやりしてたけど、と思わせてからのめっちゃくちゃ手を振ってくれて飴と鞭がすごいなと思いました、、。始まるまで仕事とかいろいろありすごく情緒不安定になってたけど、涼がとにかくかっこよくて一気に元気になれた♡ おそろしい男! 8月に入ってから脳みそのなかみ液状化しすぎてもはやあたし頭からっぽになってしまったかもしれない。。ていうかほんとにちょっとかんちがいしそうで怖いんだけど、思い込みでも幸せな気分にさせてくれるんだからすごいよね、、。調子に乗らないように、毎回新鮮にありがたくきゃーってなれるよう気をつける。。涼のことだけじゃなくて、こうやって単独コンサートできてることとかそういうのもすべてひっくるめてね。