過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ニューイヤー動画

今年も恒例の! お題おみくじ! トークイベントやりたいっていうのはサマステのときにもしきりに言っていたよね〜たしかにハイハイさんたち話がとまらなくなっちゃうからトークだけのイベントもありかも。とはいえ1、2曲は歌ってほしいけど笑 ファンミーティングみたいな感じ? 衣装も踊らないなら私服も新鮮でいいかも〜とか思ったけど、バスローブって、、、み、宮舘???
てかさ今回も作間さんが挙動不審すぎてやばい。。涼がグローブもらった取材なんてあったっけ? あたしが忘れてるだけかな? みずきがものまねして逆ギレするくだりがかわいすぎます。てかひとががんばってものまねしてるんだから服いじるのやめなさいよ。笑 作間さんとハイタッチしたり親指でさしたり、あいかわらずなかよしでかわいい。

ニューイヤーメッセージも更新されてた♪ この絵はいったいなんでしょうか……? 涼マーク……? で、は、ないよね。。まさかこれいのししとか言わないよ、ね、、もう18歳〜〜〜とかつい思っちゃうけどまだ18歳でもあるんだよね、、18歳の涼もだいすきだよ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まぁ涼のこの文章は小学生レベルですけど、、、。
みずきのやつがあいかわらず軽く狂気、、と思ったけど、年下ふたりがそんなもんじゃなかった。いがりさんはハッピーニューイェーって書いてるし、よくできますたって、、ふたむかし前のにちゃんねらーみたいな、、。しかし作間さんもまけずおとらずなぞ。。え、作間さん、、メッセージの趣旨理解してる???笑

CDTVもみたけどいきなりあおいたんと横尾たん、笑、のダンス対決になっててカオスだった。。てかあおいたんってもう21なの!? 最初まちがえちゃって土下座しちゃったあおいたんに「あおいたんだってまちがえることあるさ!」って励ましてる宮田くんがときめきMAX!乙女心すぎた!!! かと思えばAqoursの円陣にお、おう……ってなってどう反応していいかわからない客席に、小声で「おい盛り上げんぞ!」って促しててもう多方面に優しすぎるからそりゃみんな宮田の取り合いになるよな〜っておもった。。顔もかっこいいけどまじ言動がいけめん!
紅白もカウコンもみんなおつかれさまだよ〜〜〜まぁ紅白はなんていうかその、、、、謀られた!!!!って感じではあったけども。でも総じてすごくたのしかった〜JUMPもセクゾンもキンプリもみんなかわいかった。カウコンはほんとなんかたのしい気持ちとほんとうにこれで終わっちゃうんだっていうせつない気持ちがいりまじり、、でもやっぱり、あたしはジャニーズっていう独特の世界が好きなんだなあとあらためて感じました。涼もデビューして絶対カウコン出ようね!!!