過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

2019年の目標、もしくは希望。

涼さまのこと、
1. 横浜アリーナ単独コンサート
ハイハイ単独ライヴはぶじ去年達成されたので、次なる一歩として。本人たちもことあるごとに口にしていることだし。。ローラーは外周がつくれてある程度大きい会場のほうが映えるとおもうのもある。
2. ツアーバック、または地方公演
ツアーバックはいまいちばんほしい仕事なんだけど、もうスケジュール的にもハイの立ち位置的にもできないんじゃないかと最近考えるようになり。。でも、みずきも涼も仕事で遠征したことないから地方に行きたいと言っていたことだし、Jr.祭り大阪公演とかでもいいから地方公演してほしい。
3. なんらかの個人仕事(ねがわくばテレビ)
切実にお願いします!!!!!!
4. 少年でソロで歌う
これは難しいかもしれないけど、ハイハイソロメドレーみたいな感じでワンチャンあるのでは……?とか夢みてしまう。。

自分のこと、
5. よさげな医療保険に入る
急に現実的ですみません。笑 あたしは家族もいないし、いつ病気になったり怪我とかしたりしてもおかしくないけどそのときへの備えが全然ないな……と気づいて怖くなったので、ちょっといろいろ調べたいと思ってます。
6. なにか履歴書に書ける資格を取る
事務職なのであまり専門的な資格とかがなく、転職するときにアピールが弱いなあとひしひし感じたので。。Office関連のなにかとかかな。

あとは異性の友達をつくりたいとか、もうちょっと本を読みたいとかもあるのだけど、、全然達成できる気がしないのでできたらいいなあ、くらいで。おたくとか関係なく、もう少し交友関係は広げられたらいいなあ……。デイリーの手帳も、なに食べたとかなにやったとかかんたんだけどつけ始めました。お仕事の感想もいっぱい書けますように♪
とつかくんはですね、ちょっとあたしの手に負える存在ではないのかな……と思ってしまっていて、、8日にえびコンに行くので、そこでなにを感じるかしだいかなぁとおもっています。でもやっぱりえびは好きだし、はっしーも好きだから、年に1回くらいコンサート行けたらいいかなとは思うのですけどね。茶の間になれるくらいにえびのテレビ仕事があればよいのですけど、、。
そんなわけで今年もよろしくお願いします◎