過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

なんだかぬるっと始まっていた〜。ぶじ会員登録もできたよ〜下にたまごが出るのがかわいいね! たまごのなかの顔はにこっとしてるのもかわいい♡ 無所の子たちのプロフィールも一気に公開されて情報量の多さにおののいている、、。だってこれでコンサート終わったあと気になるけど名前わからん、、って子がいてもすぐ調べられるじゃん! すごい! ていうかちゃんとあらたいたあああああやめてなかった!!!(((o(*゚▽゚*)o))) キスマイ冬コンにいなかったのは受験休みだったのかな?
キャラクターの名前を決める動画はしょうじき5人のテンションの高さにおいてきぼりを喰らったというか、箸が転がってもおかしい年頃なんだなぁ、、と感じてしまったけど、とにかくとにかくとにかく涼のヴィジュアルがちょーーーーう仕上がってるしちょうちょうちょうかっこいい!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この髪色も絶妙ですごく良い。。それにこのシャツもサマステのときとはまた違ったチンピラみがあって好き、、、かっこいい、、、、ううう。ていうかさ、はにこさんはチンピラがタイプなんだと思ってましたって言われちゃったんだけど、ちがうよ! あたしは歌舞伎町のチンピラみたいなシャツを着てるひとがタイプなだけだよ!!!! うえーんでもTDCもこの髪色なのかなあだとしたら心臓とまっちゃうかも……!!! どきどき!!! でもさこんな服いまどきどこで買うんだろう。笑
ていうか、て、い、う、か、涼のプロフィールこれなんなの? ふざけてるの?笑 新しいアー写かっこいいしネイビーのトップスとってもにあっててうっとりするんだけど、それはそれとして、ほかのグループとか無所の子たちふくめみんな真面目なこと書いてるのになんなのこれ笑 将来の夢が「ハワイにすむ。」ってあほまるだしだしはっしーに近づいている、、、
それにファンのみなさんへのメッセージが!!!!!! めろ!!!!!!! まさかの涼がめろ活している!!!!!!!ーー、!!!!!! 今年のテーマはめろ活なのなんで知ってるの>_< 涼あたしのこと好きなのかな>_<(でたでた) いやしかしこんな言葉だれに吹き込まれたのほんとに、、。これはさすがに草生やさざるをえない、あいかわらず涼は想像を飛び越えてくるなぁー天才! あたしも涼がしゅきめろ〜>_<>_<>_<(怪電波

あっあっあとTDCのグッズ詳細が出たけど個人うちわーーーー!!!!!!!!!! うれぴよ!!!!!!!!!!!! はぁーたのしみすぎて緊張する! 涼といっせいと大昇さまのうちわを買ってやまぴーさまとともに部屋に飾るんだ♪ 美の包囲網!!!! 大昇さまのアー写、一覧でみるとあきらかにひとりだけ光り輝いててやゔぁい。。。。