過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • この声をきみに

おもしろかった! 竹野内豊はおじさんになってもかっこいいし、松岡さんは老けたなーーー……と思ってしまった。。テンポよくてついつい引き込まれてしまって、さてとつくんどんな感じで出てくるのかな?と考えていたら思いのほかがっつり出ていた! 朗読のシーンとてもすてきだ、セリフでも触れられているけど群読の声の重なる感じが気持ちいいし、やっぱりとつくんの声は耳に飛び込んでくるなぁと感じた。毎回どのくらい出番があるのかわからないけど、こうやって毎週とつくんの朗読を聴けるのだとしたら贅沢すぎる、嬉しい。ピンクのカーディガンを着た後ろ姿は全然ふだんのとつくんではなくて、でもあたりまえだけど顔と声は戸塚くんのもので、ちょっと混乱した。すごいなあ。
エンディングで踊るとつくんはもう動きがいつものそのままで、その奇矯な感じに安心した。やっぱりとつかくんのダンスが好きだなぁ。これ本編と同じ衣装だけど、回ごとにもしかして変わるのかな? わくわく。次回予告では赤いカーディガンになってて、ファイトですよ!みたいにやってるとつくんもとい雄一くんがとってもかわいかった。来週もたのしみだなぁ、毎週わくわくして待てるドラマがあるってよいことだ。

  • ちゃんずー

番組説明の時点でもはや期待しかなかったけど、そのハードルを軽々飛び越えてくる内容だった。。あたしも橋本さんと焼肉いきたい!!! ていうか変装した橋本さんかっこいいかっこよすぎるこんなんジャニーズでいちばんイケメンだろう。まじで!!! ていうか声のかけ方が慣れすぎてて笑う。あぁ、、やっぱりあたしには橋本さんしか、、、、と思った数分後もっと衝撃的なの現れた、戸塚王子見た目おかしすぎるけどそれ以上に声がほんっっっっとにすてきすぎる、この声だけで見た目のおかしさ飛ぶレベル。しかも思いのほかぐいぐいいくのがまた笑った。話の運びがスムーズすぎて、さすが絶対王者と思ったしこの顔にみつめられてこの声とこの喋り方でタイマンで話しかけられたらいくらでも高額商品とか買わされちゃいそうだなって思った、、、あの瞳に正面からみつめられて断れる女いないだろう。。とつくん詐欺師とかマルチとか新興宗教の教祖とかじゃなくてアイドルでよかった。って、だから信者がいっぱいいるんか!!!!! といういまさらな気づき、、、。。。、、。

あしたはウルトラフェス! わなびーvsざえびってそれどうなの? ダンスバトルってほかにも曲あったよねていうかふつうに今年出たぴきらorトゥナイトvsリブートorテレパシーでいいと思うんだけど、、まぁでもえびきす共演だけでもありがたい。あまり期待はしすぎずに待っていようと思います。たきつもたのしみだ目に焼きつける!!!