過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

図書館いこうと思ってたのに仕事終わらなくて行けなかったーーー8月前半ひまだったのに最近とても忙しい。。といっても2年くらい前にくらべたら全然平気。うん。
in大阪だいぶ流し見だけどいちおうみた! 関西の子を全然知らないあたしでもはっきりと感じられるくらいみちぇ恭平くん長尾くんの存在感が増しててただただすごいなぁと思った。みっちぇるはこんなかわいい顔に似合わず声がかなりハスキー系なのがかっこよくて、ギャップがすてきだなぁと思っている。。るうくくんが千賀くんにしかみえないー笑 るうく、ふうが、とあ、って3人とも名前すごい。最近の子はみんな名前かっこよくて羨ましい……。14年組トリオはしゅんすけ、きょうへい、けんと、ってキラキラすぎず渋すぎずな響きに、ちゃんと読めるけど埋もれない字面、という奇跡的なバランスが3人揃ってるのがすごいなって思ってるよ。名前の話。
Glory Days思いのほか高まってびっくりした。ツアーを経てアルバムの曲どれも大好きになってしまった。。このふわふわの衣装もしっぽついてるみたいで大好きだし! 橋本さんがまさかの丸めがねをかけていて、不意打ちすぎて心臓が飛び出た。かっこよすぎてテレビの前で無意味に大声出してしまった……だれも聞いてないのに……恥ずかしい……。でも、でもでも、それ以上にとつかくんがとってもとってもかっこよくて撃ち抜かれる。お立ち台に移動したあとひとりだけこっちをみているとつくんの表情が、まるでふたりだけの秘密を共有しているみたいないけない気持ちにさせてくれて。あぁ、やっぱりこのひとはだれよりもなによりもアイドルだな、ってまた好きになる。べつにカメラをみなくてもかまわない場面なのに、ちゃんと画面の向こうを見つめてくれるひとが好き。涼さまもそういうところがとくに好きなのです。それに橋本さんはもう完全にスターのヴィジュアルだけど、とつくんはどこか生々しい危うさを湛えていてそれもまたずるいなと思う。結局好きしかない。。。