過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

J's 倶楽部とっても楽しかった! 土曜はぼーっとしててすぐ聴き逃しちゃうからちょうどいいタイミングで聴ける火曜20時はありがたい。公開生放送ということでちょっと音声がガヤガヤしてて、外で聴いてたのもあっていつもよりは聞き取りづらい部分もあったけど、勢いに飲み込まれてそれも気にならなかった!
とにかくとにかくとつくんの絶対王者ぶりが今回も素晴らしかった。とつくんいつかどさくさにまぎれてキスブサ出てほしい! 絶対1位か最下位かどっちかだとおもう、、、、でも正直それに迫るくらい五関さんが本気出しててあつかった! 橋本さんのはノープランすぎるとこもふくめなんかやたらリアルで、こんな男の子と付き合いたいなっていちばん思うやつだった。。
この夏はイナズマヴィーナス聴けなくてさみしいなぁと思ってたから、最後生歌で聴けることになって沸いた! でもとつくんが全然高音出てない感じがして心配になった笑 いなび聴けたからぶじ夏も終われた気がする。いまさら! 50分があっというますぎてびっくりする。。