過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ウルトラフェス

トップバッターだったので編集がとっても楽でありがたかった。塚ちゃんも怪我して以降はじめてみるからどんな様子だろうとひそかに心配していたけど、全然元気そうでホッとした。ちょっと言葉足らずな塚ちゃんをうまいこと補足する郁人が頼もしかったなぁ。藤北が怪我してる時点で負けてるんじゃないって煽ってて、もちろん仲良いからこその発言なんだけどこれまた叩かれるやつなんじゃとハラハラしてしまった……けど、そこも郁人がうまく汲んでいいように返してくれて。塚ちゃんは1分1分回復してるんだって! すごいな!
ぱっとみではわかりづらいようにもちろんしてたけど、知ってる状態でみるとはしつかだけ寝技やってなかったり、まだ完快ではないのだなっていうのがみてとれて、一刻もはやく治るといいねってただそれだけを思うのです。塚ちゃんにくらべたら軽いから?なのかもしれないけど、橋本さんは怪我してることにいっさい触れないのが、プロ意識でもあり、少しせつなくもあり……。ていうかそれよりもなによりも橋本さんのこの見た目なに。。。。。。、、、、。。。日サロか。日サロなのか。それにさらに痩せちゃってる……泣 最近ずっとめちゃくちゃかっこよかったのに、いやこれもじゅうぶんかっこいいはかっこいいけど、MAXがもっと上にあることを知ってるだけにぎりぎりしてる。あと右手の中指にだけ黒いマニキュアしててもはや橋本さんがどこに向かってるのか全然わからないなう。
ふと考えてたんだけど、はっしーって15歳でえびに入って18歳でデビューしてる。状況違うから同列では語れないけど、いまのJr.の年齢考えると10代でデビューって相当エリートだと思ってるからあらためてびっくりした。見た目が大人っぽくてお兄さんたちに違和感なく馴染んでるから、忘れがちなんだけどじつはスターや健人さんと同い年なんだものね。えびきすって高齢デビューのイメージが強いし実際そうなんだけど、そういう意味でもはっしーだけ特殊なんだよね……。ハイハイジェットもはしみずが中3のときに結成されたから希望あるじゃんって思ったのはないしょ。
「がんばれがんばれA.B.C-Z!」はいいけど「がんばれがんばれ五関!」はさすがに笑った。結局なにがバトルかよくわかんなかったけど笑、2組でトークもさせてもらえて嬉しかったな。結局喋ってたのおもに塚ちゃんな気もするけど……笑 あ、とつかくんは安定にかっこよかった! えむすてくらい髪の毛セットしてよと思ったけど。笑 やっぱりふみとつのヴィジュアルが好きだーって何百回めかわかんないことをまた思う。