過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

j's倶楽部を聴くために2週間がんばっているといっても過言では……あるけど、橋本さんメイン回ってことでたのしみにしていた。ら! なんとまさかのとつくんお休み! でもドラマだからしかたない。。
ふだんは卑屈なくせに、自分が調子いいって思うとすーぐ調子に乗る郁人が郁人だなぁと思ったけど、まぁそういう人間くさいとこがよくないとことわかりつつ憎めないとこでもある。でもたしかに今回の郁人はめちゃよかった……五関さんも評判よくなかったけどストレートでよかった。はっしーは自分でも言ってたけど着地に失敗して、塚ちゃんはきれいに落ちてはいるけどそういうコーナーじゃない笑 しかし橋本さんの「おはよ」は録音しておいて目覚ましに使えばよかったレベル。。でも全員がきょうはとつくんいないからみんなにチャンスがあるだのこれは予選だの、完全にとつくんが絶対王者という認識がゆるぎなさすぎて笑った。キスブサでいうたいぴみたいになってる。。って両方ピンク! でもほんととつくんこういうの上手いよな〜役に入り込むのが上手いのかもしれない。
そしてそうまくんゲストにくるって!!!! まさかの展開すぎる。インテリのそうまくんはえびさんたちとなにを話すんだろうな……。いつか声優界のとつくんこと裕一郎さんもきてほしい。