過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

恭平くんの愛してる愛してないがびっくりするぐらいかっこよすぎて夢中になってしまってる、、ほんとに自分でもよくわからない! まだまだ歌唱力自体には伸びしろあると思うけど、高音きれいだし歌声がとっても好き! 顔もこんなにイケメンだったっけ……? とびっくりした……。毎月雑誌ではみてるんだけど、動くところをみるとまた違うからテレビとか現場ってやっぱり大事だなぁ。えびもFire in Loveで先週に引き続きアルバムの曲やってくれて嬉しい〜橋本さんばちくそかっこいい!!!! 好き!!!!!笑 エンディングの最後とつくんと丈一郎が絡んでて、と思ったら五関さんにも絡まれててかわいかったー。

  • wu

ちょっとずつとつくんと涼さまが接近しようとしている! ……気がする笑 ほんとにふたりがごはん行ってあわよくば仲良くなってくれたら嬉しいな〜。たぶんあたしだけが嬉しい組み合わせ、、でもとつくんもこの前書いてたけど、ひとまわり以上違うのに話すことないよね、、笑
涼さま亀梨くんにコンサート楽しみにしてますって書いてるけど結局見学行けることになったのかな? あつく感想語ってほしい! 塚ちゃんにも伝言してるけど、涼さまと塚ちゃんと小川優で串カツ行ったよってこの前jwebに書いてあったのはこれかー。
あと、とつくん腕むきむきだよね!!! 顔に似合わず!!!!笑

  • potato

開いたらいきなりとつくんのソロピンナップあってびっくりした!!! これって微妙に髪色茶というかベリーが入ってるようにみえるけど、印刷の加減でみえるだけ? しかしほんとに美しい顔だ、、橋本さんがテレビもセルフメイクっていうの驚愕なんだけど、もとの顔が整ってるからそんなにやる必要ないのかしら。とつくんだけ髪の毛セットしないよね〜しなくてもかっこいいし、コンサートはとくに汗かくからどうせ崩れちゃうのもわかるんだけどでもやっぱりセットはしてほしい!笑
なんといっても今月ははしみず対談なのですよ、、やっぱりはしみずが最強なんや!!! ていうかまずふたりともヴィジュアルが最強なんだよ、、、っ、、、ふだんと違ってみずきが水色で涼さまがピンクを着てるのも新鮮でよいなぁ。ピンクが似合う男はいい男です。ていうかみずきってほんとうに小顔……涼さまが顔でかいっていうわけじゃないけど、……いや涼はちょっとひとより顔でかかった。男の子はちょっとくらい顔が大きいほうがかっこいいんです、ステージの上で目立つし! それはさておき、はしみずってほんとに不思議で特別だなって思った。いろいろ紆余曲折はありつつも、なにか劇的なできごとがあったわけじゃなくて、でもなんとなくずっといっしょだしこれからもいっしょにやっていくんだろうな、っていう感じがすてきだなって。よくある、最初嫌いだったけどあのときすごいケンカとかして仲良くなって、みたいなわかりやすいストーリーがあまり好きじゃなくって。それとおたがいがおたがいを小さいころから知っててそれぞれ自分にないものをリスペクトし合ってるっていう関係性がとても素晴らしいなと思う。そこはふみとつにも感じることだけど、ふみとつはそもそもシンメトリーかどうかは怪しいとこもあるからまたちょっと違うのだけど。でも正直もっともっとたくさん語ってほしいとも思ってしまったから、それはきっとデビューした暁にね!! とにかくこんなページをつくってくれてぽてとさんほんとうにほんとうにありがとうございますなのでした。アンケート書こう。

  • duet

表紙って知らなかったから本屋で思わず目を疑ったけど、うーんこのくくりいつまで続くのかなぁ、、、とか遠い目になってしまったり。pもだけど、はしみずがじぐいわのこと当たり前に呼び捨てにしてるの先輩感あってまじで高まる……! でも涼さまのことは「はしもっちゃん」なのもまたかわいいんだ。。涼さまはそのうちバイクの免許とるのかしら、、ふと思ったけど、とつくんもわりとそういうアメリカンな感じの趣味だし意外に話題ありそうかも! と話が戻る……笑