過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

どうして突然こんなに燃え上がるように好きになってしまったんだろう、というより、どうしていままでみてみぬふりをしていられたんだろう。
"もしもあなたに出会わなかったらとかもっと前に出会っていたらとか考える自分に吐き気がする/過去と同じくらい未来を信じてみたい あなたの正しさをすべて学びたい"ってむかしくるりが歌っていたけど、まさにそのとおりのことを考えてしまう。それかもはやいますべての記憶をなくしてしまって、なんにも知らない状態でいられたら、
10年、いやそれ以上のあいだ、こういうどうしようもないポエムをインターネットにまきちらかしてきて、その残骸を晒してることに耐えられなくなってリセットしたのに、同じことばかり繰り返し続けてる。。
どうせポエむならこの夏の楽しかった思い出心揺さぶられた瞬間でもあとで振り返ろう。。