過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

映った時間的に一瞬だったけど、髪の毛切ってた……? さっぱりしてかっこよかった! ジェシーのシンデレラガールの発音よすぎて笑った、ってかここでも岸くんヴァージョンだなんて!

  • Jr.チャンネル

まさかの作間クイズ第2弾! しかも前回とはだんちがいに難易度上がってた、、。とはいえ1問めと2問めはまぁそうでしょうねって感じだったけど、3問めと4問めがまじで難しかった! でも自信満々に「日本初のハツっておもしろくない?」って言い放つ涼かわいい。しかもフリップにわざわざびっくりマーク書いてるのまじかわいい。。。中華テーブルの説明聞いてあっぱらぱーになっちゃってるし。。。
いがりさんが裏の裏を読みすぎてまちがえちゃったのも策に溺れた感あってかわゆかった! でもさたしかに不動産の広告って少なく時間書いてるっていうか、1分で80m歩けないよねぜったい。。でもそこを遅く書いてるほうが親切じゃん!って言ういのうえちゃんがピュアすぎて倒れそうになった、この清らかな心を守らねば、、、。いがりさんが出題者の回もやってほしいなあ!