過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets・7 MEN 侍 編

いっせいさまが見学にきていたのだけど、まじでまじでうるわしかった……麗しいという言葉が世界でいちばんにあっていた。なすとちがって前髪分けてるからちゃんとHiHiって文字がみえていて、みんなに絶賛されていた笑 ていうかさ、あのハチマキつけてあんなにもかっこよくも美しくいられるの、世界でいっせいさまだけだよ。。しかも! 橋本くんのソロよかったって言ってくれた♪ それにいっせいはギターやってるもんなって返す涼もかっこよかった。。。
いがりさんのソロ、フォーレターワードはさすがに配信にのせられないよねと思っていたけどその予行演習なのか、LOVEのとこなにも言わずにパトカーのサイレンになってたし、最後のゴートゥヘルのジェスチャーもしてなくてほんのちょっとだけコンプラ意識してた。笑 ハブラシはいつもより優しくていねいで一音一音をだいじにするような歌い方ですてきだったなあー。それにいがりさんに売り言葉に買い言葉でギター持って歌ってるだけと言われてたけど、高いところで立ったままだからどこからでもみやすくて助かるし、後ろのほうからみあげてると彼女づら気分になれる!笑
太鼓叩く前にバチを空中でくるっと回転させるのもかっこいい〜絶対落とさないっていう自信があるからできることだよね、、涼は太鼓の叩き方もスマートでいつもうっとりとみとれてしまう。かと思えばブログきのうの夜更新しちゃったからもうきょうのこと書けないね……としょぼんとなる姿がかわいすぎて、おもわずかわいい、、、っ、、、!!!、と口から出てしまった。。またすぐまわってくるからとみずきにつっこまれていたけど。笑 マイナスからのスタートだからちゃんと期限までにブログ提出しただけで拍手もらえて、ずるいよな!って拗ねるいのうえちゃんもめちゃきゃわだった、、いのうえちゃん、まじめだからそういうの割を喰いそうだものね。。
MC中にさっそくアイランドTV撮ってるのもふしぎなスピード感だったけど、たのしかった! 動画撮るときに、涼が「こうやってうちわで顔隠してるひといるよね笑」とばかにしててあきらかに悪意あって最高だった……。笑 そやゆとのはぴめろ初デートかわゆかった♡ そやゆとは作間が告知するときも湘南乃風歌ってて、本家タオルミュージックが!と沸いたよ笑 グッズ紹介では涼の巨大メモ帳が出てきてこれもときめいた! でもなかみはぜんぶいがりさん。。笑 8回ぜんぶいがりコールできるのたのしいから当たり回っておもう!
スキすぎてのときに、クリスマスモーニングでかけてるオレンジのサングラスをかけて出てきて六本木のパーリーピーポー!って言ったからあれ? これあたし3年前に同じ場所でみたことあるやつでは???ってなりすぎた。笑 涼は本物のパリピではないけどね……! あのサングラスかけてるとなんともいえずむっちりとした鼻と口が強調されるから、それはそれでどきどきしちゃう。ゆぴはなんか突然どうした?ってくらい気持ち悪かったけど、、、涼の口からびーえるって言葉が出たことがショック。。苦笑
アンコールでまた脱ぎ出してて近年まれにみる不潔ぶりだった!!!怒 やだやだやだーーーー。いや、脱ぐのは鍛えた身体をみせたいだろうしべつにかまわないけど、ちょこちょこした言動が清くなーい!!!! 作間をひきずった姿勢のときにこの体勢ひわいだねって言うからむきーとなったけど、それをそんなこと言うなよって囃してるのがそやゆとだったのがこれまたおまえらが言うなよだった。。。笑 でもそこからそんなことみなみなサマー!ってむりやり持っていったゆぴとちゃんと曲が始まったスタッフさんの対応力にびっくりした!


自分から嫉妬と欲望をなくしたいなあとつくづく嫌になる。。求めても与えられない/与えられても満たされない、これが求不得苦とか渇愛というやつなのかもしれない。いよいよ仏教徒になるべきなのかもしれない、、。自分より何歳も(下手したら十何歳かも)下の子たちにイライラしてしまう自分もみぐるしいし、ふと気を抜くと涼からなにかをもらいたいと思うばかりになってしまって、自分がなにかをあげられるわけでもないのにと反省する。。おたくがしてあげられることなんてほとんどなにもない。無力。こういうのが嫌で、最近は毎回これで現場いくのは終わりにしようと思うのに、結局涼のことが好きだから行ってしまう。。