過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

この組み合わせなぞだな〜と思ったけど、とりあえずやってみるいっせい、超絶手際のいい涼、さすがっすね! すごいっすね!となんでも褒めてくれるなす笑、というよきバランスだった! なすはあんまり作業してなかった気もするけど……笑 DIYにまだ不慣れなふたりをしりめに実力をみせつける涼がとにかくちょうかっこよかった!!♡
なすも言うとおりすべての作業がめっちゃ速くてほれぼれするし、キャスターの固定式と自在式の配置について問題出されて、ここで問題!?とおののきながらもちゃんと考えて正解したのめちゃかっこよかった! しかもあてずっぽうに言ったんじゃなくて、ちゃんと過去の記憶を根拠にして答えてるのがまじかしこっちゃんだった、、はわー。最後棚のご説明もなぜか達人じゃなく涼がしてたし、きょうは完全に涼の独擅場だった! オフショットで何回もたこちゅーしてるのもきゃわ。。しかも来週も涼さまだ♪ たのしみー!