過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • JJ

やばい、、、、、、、ちょおちょおちょーーーーーーーーーーーーおかっっっっっっっこいいんですけどおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
えっちょっともう勘弁してほしい、かっこいいが過ぎる。。。どきどきしすぎて心臓がたりない。。。。はあああああああーーーーー。みんな涼のこと好きになっちゃうまずい!
ゆぴが橋本さんはアベレージヒッターと言ってくれてるのもうれしいな。そうなの、涼は意外と三振かホームランかってタイプではなく毎回安定して結果を残せるひとなんだよね。伝説に成るって漠然とした目標だけど、言葉にして伝え続けることで実現できるかもしれないっていういがりさんの考えもかっこいい。まさに"ゴールは決めずに夢ふくらませ"だよね!
涼もめずらしく()すごくまじめなこと言ってる! ハイは10代のグループにはめずらしく高いパフォーマンス力で売っていくことができるひとたちだと思っているから、そこに自信をもっていてくれてるのはとってもうれしいな。むかしからテスト前に頭のいい女子に土下座するタイプって、、、、なんか生々しくてまた病んだけど、でもあたしも涼に土下座されたい、、、、!!!! べつにあたしも頭よくないけどいちおう涼よりはものを知ってるはず!笑
学科の勉強泣きながらする涼を想像したらかわゆすぎて萌えた。。ひっかけ問題とかもうきれいにすぐひっかかりそうじゃん!笑 ギターもすごく堂々としててちょうかっこよかったよ♡ あんまりかめなしくんに楽器のイメージがないのだけど、始めたきっかけってとこもうちょっとくわしく知りたいなぁ。

  • 伝記

あいかわらず絵文字たっぷりのゆるゆるブログでうれしい♡ あの写真黎さまだったのか! もうひとりもせぶんめんの子なのかな? 黎さまの鎖骨めちゃごついし、涼は心霊写真みたい……苦笑