過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

あばばばばば。。。。。Yes!がかっこよすぎてですね、ていうか、客観的にみてもパートもカメラ割りもおいしいところもらってるよねー? 出てくるときにスモークをふうって吹くのがわろすだけども。クリエのロスマイのときもやってたよね〜! "探り合うFeeling重ねて"のとこで後ろに上体を倒すのがなんだか好き。というか、いつも思うけども、とっくにぞくぞくで支配されてるお;▽; 涼は目で殺す男。。。
その後のしりとりのゆるさにびっくりしたけども!笑 ただのしりとりではありません!に「なぬ」と反応する作間さんがあいかわらずおもしろすぎて。その後手を挙げるとこも即反応するそやみずにくらべてワンテンポ遅いはしさくきゃわす。みんなに責められて縮こまりながらもへらへら謝る涼もきゃわゆす。。。作間さんがめんぼう!って言った瞬間に「!!!」って首すくめて拍手するいっせいもきゃわ!
オープニングでもモテるかと思って!といきるみずきがかわいいし、みずきがアンカーやった!とか負けました!って言うのにたいして、すご〜いとかいやぁいいんだよ出るだけで〜ってゆる〜く相槌を入れる涼がかわいすぎてな。。ほんとに高校卒業できてよかったな。。こんなにもばかなのにな。。目頭があつくなるぜ。、。。
そして待望のはしみずお手紙……! みずきと涼の文章力の差に愕然となったけども笑、やっぱり本人たちも生年月日が1日違いって特別なことだと考えてるんだなぁ;▽; みずきはananでも運命なんてなくてすべては選択の結果と言っていたけど、ここでもその考えが表れていてすてきだし、なにかにつけて涼のおばかエピソードを得意げに引き合いに出すのがかわいいよ♡ これからは違う学校だから、みずきの知らないところで過ごす涼がいるんだなとか考えるとなんだかさみしい気持ちにもなる。。
涼はほんとに手紙を読んでるときの声がすごくすてきであらためてうっとりしたしほれぼれした〜♡ みずきが手紙を読んでるときに茶々を入れるのもかわいいし。。あいかわらずすんなりと喋れなくて噛み癖が出てるけども、ふたりともほんとに緊張してたんだろうなぁ。一文ごとに同意を求めるようにみずきのことをみるのもかわいくて;▽; ていうかさ、暇だからケンカするってどんなん笑 最後に涼が確信しています、って言ったときにみずきがおもわず確信て!って照れたように笑ってごまかすのがほんとうにいとおしくてね;▽;
最近はハイの5人での活動も板についてきたからあまり感じなくはなってきたけど、やっぱり涼と瑞稀だけが圧倒的に歴が長いからふたりにしかわかりあえない、共有できない感覚や思いがあるだろうなと感じることがよくあったし、ほかの子を信頼してないとかではないんだろうけど最終的におたがいにしか通じ合えないなにかがあるだろうなともいまだに思う。それにふたりともわりとなんでもできる子だから、まぁ言い方悪いけどたとえば涼がいなかったらもっとみずきはお山の大将になってたかもしれないしその逆もしかりだと思う。涼も書いてるけどふたりが増長せずにいられたのは、おたがい対等な立場のライバルが隣にいると思えたからなんだろうな〜。
ハルカナ約束の小田がいい位置にいて、ダンスもめちゃがんばってて目を惹いてすてき♡ かいるもかっこいいよ〜おだたむしか! 大我と肩組んでるあじまさんもかっこよすだ。。りあこ。。。え? 大昇さまの雪白の月がひとり輝きすぎててびびる。でもいまでもじゅうぶん上手いけど、まだまだのびしろがたくさんあるはず! まだ16歳だからこれからがよりたのしみだな。
あと新曲も青いイナズマも健人さんがぶっ飛ばしまくりでかっこよかった〜しかしszのツアーは申し込みそびれた;_; いやだってその期間クリエあると思ってたからさ。。。ヒガシが言う、セクシーとはいろんな苦悩や経験を経て出てくるものなんだという言葉がまさにそのとおりすぎてすばらしいです。涼ももっともっといろんなことを経験して、本物のセクシーな男になってね。

  • 裸の少年

涼がアカシアいってる!!!! なんてタイムリー!!!! あたしもきのう数年ぶりにアカシアいったよ♪ しかも偶然にも涼の座ってるテーブルだった! ロールキャベツ変わらず美味しかったよ〜。