過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ポポロ

なにこのポエムやばい、うける、、うけない、、うける、、、。でもこんなとこでもやっぱりそやさくはほとばしる才気をみせている! 涼はまたなんかアピールしてますけど、一時期の自分と重なってってなによお!!!! 病んだ。。。
ハイハイちゃんたちのお悩み相談の回答はとてもよかった! なんだかんだ言ってもみんな優しい子たちだよ。りんねさんと橋本ファミリーでアウトレット行った話してるけど、橋本家になじんでるりんねさんに嫉妬!!!笑

  • myojo

結局ゆぴから取り戻したしろたんと寝てる涼かわいい♡ ここでもりんねさんの話してる……! どんだけ!!! でもりんねさんはかっこいいし優しいからしかたない。
最近涙腺決壊してるからまたジャニーさん追悼特集で泣いてしまったけど、みんなオーディションの思い出や褒められてうれしかったこととかを語ってるのに、おじいさんとケンカした話ばかりしてるハイハイちゃんかっこいいな、、。涼が言ってるのはひょっとしてゆにぼクリエのころのことかなあ、、、あたしはハイハイのindependentなところがとてもとても好きだから、そうなったのもおじいさんのおかげだったのかなと考えると感謝しきりだね。
EXレポ、千賀くんの髪型だ♡ これmyojo liveでおっきい写真でみられるかなあ? わくわく♡ データカードもかわゆかったー! もっともっとあまやかす♡

  • 伝記

ふいうちで写真きたーーーでもこれどこのイオンにいるヤンキー?とおもってよくみたらはしもとさんだった、、、、、、、、、終。